聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-第3話「激突! 黄金聖闘士VS黄金聖闘士」

今回は黄金聖闘士同士の対決になることはわかっていたけど、

まさかカミュが敵に回ろうとは・・・。

もっとも、ダイヤモンドダスト使ってた時点で手は抜いてたんだろうけど。

敵に回るのはアフロディーテとかデスマスクかと思っていたんですけどね。

まさかの2人揃ってギャグキャラ扱いとはw

 

そして、2度目は本気でぶつかり合うミロとカミュ

その勝負にシグムンドが割り込もうとする・・・

が、そこで発動するスルトの罠。

サソリの丸焼きの完成かと思いきや、その炎の中から現れたのは・・・

げぇー!お前は?!

ジェミニのサガ!(ズシャア!!)

そして次回へ続く。

サガさん、完璧な登場ですねw

 

それにしても・・・3話でもう作画崩れたか(^^;;