【リングドリーム】ヴァンプVS勇者、前哨戦

走り込みをしていた勇子を見かけ、声を掛ける牛丼屋帰りのヴァンプ。

f:id:LITTLEWING:20150503124510j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503124515j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503124526j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503124532j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503124537j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503124541j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503124548j:plain

そこで語られる、FWWW移籍時のヴァンプの心情。

オニキスの策略にはまって、半ば追い出されるような形で移る事になったので

「こんなところ!」という気持ちはしょうがないかと。

しかし、レスラーである以上「未知の強豪」との対決を楽しみにもしていたわけで。

それなのに、結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20140123210114j:plain

ナイトメアのワンサイドゲーム

そして、ヴァンプにとってFWWWは色彩をなくした世界になってしまった。

f:id:LITTLEWING:20150503124554j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503124600j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503124604j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503124609j:plain

しかし、最近は下の方はレジスタンスの勝ちが先行しており、

上の方でも円盤(ヴァンプ談w)が塩味を倒しており、

更にはその円陣に勇者は勝っている。

今度は期待して良いのかと問うヴァンプ。

期待して下さいと応える勇者。

そして、敢えて期待しないと返し、答えはリングの上で見せろというヴァンプ。

 

こういうやりとりいいよね!

どちらかを支援するような内容ではなく、

どっちの陣営にも思わず熱が入るこのやりとり!盛り上がりますね!

やっぱりね、作中でも観客が減少している記述が以前あったけども

ナイトメア1強状態じゃ盛り上がらんのですよ。

こういうのは、ライバルが並び立ってこそ盛り上がるんですから。

そういう意味では、勝ち負けに関わらず勇者の戦いぶりが

FWWWの今後を占うこととなるのではないでしょうか。

 

まあ、そうは言っても私はヴァンプ支援なんですがね!w