【リングドリーム】強くなりたい!でも神崎のようにはなりたくない!w

f:id:LITTLEWING:20150427122628j:plain

f:id:LITTLEWING:20150427122634j:plain

f:id:LITTLEWING:20150427122707j:plain

先日のタッグ戦、神崎はさわりのフォローをあまりしなかったようで

あれで良かったのかと聞く一ノ瀬。

一ノ瀬としては久しぶりに神崎とやりたかったという思いもあっただけに

いまいち納得がいかない様子。

f:id:LITTLEWING:20150427122952j:plain

f:id:LITTLEWING:20150427123010j:plain

しかしそこに、当人であるさわり登場。

f:id:LITTLEWING:20150427123119j:plain

f:id:LITTLEWING:20150427123146j:plain

一ノ瀬だけでなく、他のみんなも善戦した、よくやったと褒めてくれるけど

さわりはそれが嬉しくない、と。

菊池を何とか自分の方に振り向かせたくて必死に向かっていったけど、

やっと菊池が自分の方を向いてくれた時には力が残っていなかった事が悔しい、と。

(ちなみに鯵原はTRPG時代のキャラだそうです)

f:id:LITTLEWING:20150427123550j:plain

f:id:LITTLEWING:20150427123607j:plain

f:id:LITTLEWING:20150427123616j:plain

大したヤツになりたい!

強くなりたい!

でも神崎みたいにはなりたくないw

自分がどれだけ恵まれた環境にいるのか、女帝直下がどうしてそこまで妬むのか

それをようやく理解したさわり。

そして、だからこそこのチャンスを生かしたいと。

f:id:LITTLEWING:20150427124113j:plain

f:id:LITTLEWING:20150427124119j:plain

f:id:LITTLEWING:20150427124125j:plain

これで、正式に神崎に鍛えられることとなったさわり。

現状、人気面でトップクラスだというのに

それに加えて強化フラグまで立ってしまいました。

でも、これまではどちらかというと受け身な体勢だったさわりが

ここまでやる気を表に出すようになったというのは良いことなんじゃないかな、と。