【リングドリーム】こがね、タッグ戦線に殴り込み!

沙羅双樹イベントの締めくくりですが

f:id:LITTLEWING:20150422222123j:plain

こがね、いきなりのタッグ挑戦宣言。

まあ・・・こがねがいきなりなのは中江も言うように「いつもの事」なんですがw

こがねの言い分としては、ヤンドラ杯優勝のご褒美で出場できたさわりと違って

今回出場出来なかったのは仕方ない。

でも、それでも準優勝はしてるのだから今回は無理でも

次期挑戦者に名乗り出るくらいはいいじゃないかと、

筋が通っているのかいないのかよくわからない理屈w

f:id:LITTLEWING:20150422222550j:plain

しかし、こがねは既にヤンドラ世代ではなくなったため

次のヤンドラ杯には出られないと。

f:id:LITTLEWING:20150422222556j:plain

そのネタ使い回すのはやめろww敵作るからw

 

それはさておき、豪徳寺のコメントに思うことがあったのが

そもそもこがねが動いた理由のようで。

f:id:LITTLEWING:20150422222753j:plain

f:id:LITTLEWING:20150422222758j:plain

でもこれは、こがねの言う通り。

トパーズやラスカルのような控え室襲撃はさすがに極端だけど、

ある程度の押しの強さは必要な世界なんだよね。

 

とりあえず、ここまでの話で中江、中津井の2名は説得。

しかし問題はパートナー。タッグなので当然相方が必要です。

f:id:LITTLEWING:20150422223901j:plain

それも、会社を納得させるに足るほどのパートナーが。

しかしその点については心配ないと言うこがね。

f:id:LITTLEWING:20150422224012j:plain

f:id:LITTLEWING:20150422224054j:plain

f:id:LITTLEWING:20150422224059j:plain

夢原さんキター!

野々村とこがねの勝負をタッグで、という話が出て

やっと出番かと期待したのに

野々村の気まぐれで出番を潰された夢原さんですよ!w

ストーリーにはほとんどと言っていいほど登場していないのに、

実力者としては認知されてた夢原さん、その実力がついに明らかに?!

 

まあ、まだ決勝も行われていない段階なんですが、

これは優勝チーム決まった後も楽しみになってきたじゃないですか。