【リングドリーム】沙羅双樹 第3試合 凶獣若手決戦8人タッグ

f:id:LITTLEWING:20150418101148j:plain

沙羅双樹~さめない夢~」イベント3試合目は

凶獣の若手No.1を決めるための8人タッグ

園原&半月&井ノ瀬&メンテ子 VS 綾野&冬崎&ざくろ&伏久です。

この試合から、夜の東女興行となります。

 

まずは、綾野&冬崎&ざくろ&伏久側のインタビュー。

f:id:LITTLEWING:20150418101421j:plainf:id:LITTLEWING:20150418101548j:plain

園原と井ノ瀬2人は2011年組ということで、

そろそろ若手の枠から外れるじゃないか、という綾野。

それには思わず「ああ、言われてみれば確かに」と納得してしまいましたw

f:id:LITTLEWING:20150418101743j:plain

記念受験じゃあるまいし、と同じく反対する冬崎。

これもごもっともで、すぐにリーダー交代するよりは

長い期間担える人の方がいいわなぁ・・・。

f:id:LITTLEWING:20150418102159j:plain

だがお前は駄目だww

ババァ発言は北村引退の時にも怒られたでしょうが!(^^;;

f:id:LITTLEWING:20150418102217j:plain

そしてそれを伏久にも強要するざくろ。

f:id:LITTLEWING:20150418102448j:plain

ざくろと伏久も12年組で1年しか違わないとか、

言えと言われたから仕方なく・・・みたいなそぶりを見せながらも

言う時はこの表情ですよw

 

これは、次のインタビューが怖いわけですが

園原&半月&井ノ瀬&メンテ子の方に移りましょう。

f:id:LITTLEWING:20150418102707j:plain

f:id:LITTLEWING:20150418102745j:plain

しかし園原は特に気にもしない様子。

それどころか、凶悪ロリータでババァだとロリババァか?

などと自分のキャッチコピーをネタにするくらい。

f:id:LITTLEWING:20150418103018j:plain

f:id:LITTLEWING:20150418103048j:plain

そして、メンテ子がせっかくフォローしてくれたというのに

それを台無しにする半月w

f:id:LITTLEWING:20150418103104j:plain

まあ、そうなりますよねw

しかし、これから一緒に戦う仲間なので「仲間の命は」取らない、と

f:id:LITTLEWING:20150418103125j:plain

見よ!井ノ瀬が・・・赤く燃えている!

 

そして、この試合の見所解説はえり子。

f:id:LITTLEWING:20150419100020j:plain

ババァネタ使った事で後で殺されるとw

f:id:LITTLEWING:20150419100123j:plain

そこを聴くのがプロじゃないんですか!w

大仁田にボロボロにされてもめげずに突っこんでいった真鍋を見習うんだ!

それはさておき、試合の展開予想は・・・

f:id:LITTLEWING:20150419100554j:plain

f:id:LITTLEWING:20150419100646j:plain

やはり、園原達が有利と。

メンテ子はさておき、あとの3人はよく組んでるのでチームワークもいいですしね。

それに引き換え、ざくろ達は今回の事があって初めて組んだようなもの。

まあ、誰もがこう予想するでしょう。

しかし、だからこそその予想をひっくり返すような気概を見せて欲しい、と。

 

今回のこのカード、前にも書きましたがどちらにつくかかなり迷いました。

しかし、すぐに若手じゃなくなる面子が率いるというのはどうか?

という意見に納得させられてしまったので、ざくろ側につくことに。

 

で、実際の試合はというと、当初は数万pt差で行ったり来たりのシーソーゲーム。

翌日になったらさすがに差が数十万にはなったけれど、

PFによって優勢側がバラバラの状態。

結局、mixi、ヤバゲで園原達の勝利、ニコ、ハンゲでざくろ達の勝利で

初の2-2、つまりpt判定となったんですが

その結果・・・

 以上のようにざくろ達の勝利!

 

mixiとかでは40万くらいの差だったんですが、ニコでは130万差、

ハンゲも数値はわからないけどかなりの差がついていたということで

そこで勝敗が分かれたようです。

これで、綾野、冬崎、ざくろ、伏久の4人に絞られたわけですが

今の人気を考えると伏久有利・・・か?w

個人的には冬崎を推したいですけどね。

 

【4/23追記】

園原&半月&井ノ瀬&メンテ子    綾野&冬崎&ざくろ&伏久
× 51891590pt (2-2) 53608645pt
    24人差    

ニコ生発表の結果ですが、人数比が24人差ってほんとに互角の勝負だったのねww