kiss×sis14巻

 なんと、今回でOADは最終回!

そして、その最後を飾るのは

伝説?のタピオカゲームだー!ww

張り合った夕月先生との分はなかったですが

あこ姉「女の子の胸の先にはタピオカが2つついてるの」
りこ姉「女の子の脚の付け根にもタピオカが1つあるんだ」

このド変態どもがっ!w(褒め言葉

そして、最後ということで出演者のフリートークもあったり。

ちなみに、三国が2代目だったことに気付いてませんでした(^^ゞ

 

なお、マンガの方はというと

あこりこの修学旅行に夕月先生が同伴するはめになって圭太ガッカリの話とか、

住之江一家の前でタピオカゲームやる羽目になる夕月先生の話とか、

住之江両親からのプレゼントと言うことでクリスマスデートに出たはいいが

クラスメイトに見つかって怪しまれる話とか、

ストーリー的にはあれこれと進展してるんですが

三国の自慰行為が全部持っていった感じですね(マタカw

圭太のベッドに入って、圭太を目の前にしながら

布団の中で自慰行為とかどんだけ上級者なんですかアナタはww

 

そして、これ以降の本編でも、三国のターンは続くからなぁ・・・。

夕月先生的には15巻あたりかなりピンチなんじゃないでしょうか。