【リングドリーム】マネージャー派閥は激戦区です。主に内部でw

f:id:LITTLEWING:20150323103723j:plain

f:id:LITTLEWING:20150323103730j:plain

さらっと重い話ぶっ込まれ、ある意味恋愛関係になるより大変なんじゃと

動揺しているマネージャーがここにw

というわけで、鬼子尊敬ファイナルです。

f:id:LITTLEWING:20150323103739j:plain

この言い方が本当にうざったくてですね(褒め言葉)w

ああ、こいつとは恋愛よりも尊敬の方がいいかもな、と。

それに、恋愛の方はスマホで既に行っていますしね。

  

f:id:LITTLEWING:20150323103811j:plain

鬼子だけはスマホ版と同じくSRレアップからの育成という特殊型。

なので、この数値もあまりあてにはならないんですが

SR4直からレアップしての5MAXだったはず。

ただし、この数値だとうちでは6番目なのであくまでも控えだったり・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20150323103754j:plain

怒り

f:id:LITTLEWING:20150323103750j:plain

呆れ

f:id:LITTLEWING:20150323103759j:plain

喜び

f:id:LITTLEWING:20150323103804j:plain

照れ

といった感じ。表情差分あるとやはり違いますね。

でも、鬼子の台詞で一番印象に残っているのって

f:id:LITTLEWING:20150323103744j:plain

ファイナル行く前のこれだったりしますw

いやー、その派閥はホント大変よ?内部抗争的な意味で(^^;;