【リングドリーム】雪解花見巡業(前半戦)

「雪解花見巡業」イベント、前半戦のハイライトです。

 

・日高タイトル防衛

f:id:LITTLEWING:20150328120148j:plain

再度のアメリカ遠征の目的はタイトル防衛戦だったのだけれど、

1日3連戦って、菊池さんの真似じゃないですかヤダー。

しかし、そんなアメリカ側の露骨な嫌がらせを真っ向から受け止める日高。

f:id:LITTLEWING:20150328120155j:plain

 そんな日高の姿に観客も次第に引き込まれていき、

気がつけば観客をも味方につけた日高、1日3連戦を見事勝利してベルト死守!

 

・かんきちイメチェン

f:id:LITTLEWING:20150328120249j:plain

日高がアメリカでそんな試合をしてる間に、かんきちがイメチェン。

すっかりいなせな感じになりました。

ここまでガラリと変わったリデザも珍しいのでは。

まあ、中には「ブルマじゃないだと?許せん!」なんて方々もいたようですがw

f:id:LITTLEWING:20150328120344j:plain

それを見て、「自分も変わった」と言い出す一二三に対しての日高の言葉w

いやー、指の角度が違うってことは川田と冬木くらいの差があるってことだから

ずいぶんと違いますよー(棒

 

サモエドデビュー

f:id:LITTLEWING:20150329133720j:plain

犬飼えみり、「サモエド」としてデビュー。もっふもふやでーw

デザイン自体はリンドリ開始当初からあったらしいけど、

デザイナーに他の犬キャラを発注していたため、

かぶるのはまずいよねという判断からデビューがここまで遅くなったんだとか。

え?そのかぶった犬キャラ?いないですね。没になったらしいですよw

ストーリー上では順風満帆のようにみえるけど、

登場するまではずいぶんと不遇な目に遭っていた・・・というおはなし。

 

・こがねヤンドラ杯権利無し

f:id:LITTLEWING:20150329134239j:plain

f:id:LITTLEWING:20150329134243j:plain

3,4年目が「若手」ヤングドラゴンということで、

11年1期組のこがねは5年目ということになり、

ヤンドラ杯の出場権利を失いました。

さわりにリベンジする気満々だったとのことだけど、

さわりは・・・っていうか、前回優勝者は出場権利あるんですかね?

リアルでの「ヤングライオン杯」が優勝者は除外だったはずなので

こちらも同じなのかと思ってました。

でも・・・さわりが再度出場すると連覇の可能性が高そうで・・・(^^;;

 

・ディアナの妹、既にデビューしていた

f:id:LITTLEWING:20150330102635j:plain

f:id:LITTLEWING:20150330102640j:plain

ソニックがなかなか戻って来ないと思ったら、海外を転々としてたとかw

しかもその間にディアナの妹、エリスも勝手にデビュー。

既成事実を作ってしまったとw

「初めてがミカさんなんてズルイ!」とディアナ激おこ。

ただ、日本に来たら中学には通うと約束していたらしく

そういう意味ではディアナが心配していた件は解決?

 

ちなみに、もしエリスがカード化されたら

☆1時は中学生で☆4時は高校卒業ということになるんだけど

(☆4は全員18歳以上という設定)

中学と高校ではさすがに衣装だけでなく見た目(身体的に)も変わるよね。

でも、中学のままがいい!なんて人が☆4にするのを躊躇ったりとか・・・w

こういうとき、表示絵を選択できるスマホ版仕様があるといいんですけどね。

 

・ジャスティスXX

f:id:LITTLEWING:20150331101610j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331101615j:plain

4月1日は何をしても良い日(神崎談)ということで、

ジャスティスXXとしてみんなを驚かせようと。

でも、チーム名は「四月馬鹿」w

っていうか、某ガンダムからダブルエックスという呼び方をしてる人はいたけど

気がつけばその呼び名が公式になってしまったということですか(^^;;

 

そして、その日はXにお世話をお願いすることになってしまうため

さわりがお店を予約して「2人で打ち上げに行ってきて下さい」と・・・

f:id:LITTLEWING:20150331101620j:plain

さわりん、黒い!黒いよwww

 

そして4月1日・・・

f:id:LITTLEWING:20150401180300j:plain

f:id:LITTLEWING:20150401180307j:plain

 ( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん

っていうか、4億1千万とかマジフザケンナwww

それでも、報酬がVRジャスティスXと知ってしまっては皆頑張るしかないというw