【リングドリーム】続続・凶獣若手ナンバーワン決定戦!

straychild.hatenadiary.com

FWWW王座、そして東女のタッグ王座と

宙に浮いていた企画が次々と決まっていく中、

凶獣若手ナンバーワン決定戦の方もようやく具体的な進展が。

f:id:LITTLEWING:20150401172951j:plain

園原、井ノ瀬、半月のスパイダーキッズを6人タッグで相手することに。

6人タッグということは当然・・・

f:id:LITTLEWING:20150401173101j:plain

デスヨネー。

f:id:LITTLEWING:20150401173250j:plain

f:id:LITTLEWING:20150401173305j:plain

しかし、なんでこんな条件をざくろが呑んだのか理解出来ない2人。

ただそれはざくろもわかっていて、今のままでは勝ち目がほぼないと。

そのわずかな勝算を少しでも増やすためにざくろが取った策は・・・

「優秀な師匠を迎える」こと。

でもそれだって、あちらの師匠は凶獣党首である菊池。

格的に見合う人を探しても山口、井上くらいしか・・・

f:id:LITTLEWING:20150401173800j:plain

・・・と、姉が言ってたそうでw

でもそれは確かに仰る通り。

選手としては一流だったけど、団体をいくつも潰してしまった人とか

実際にうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

 

気を取り直して、じゃあその名コーチは一体誰なのかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20150401174736j:plain

ホントになんでだよwwwww

一瞬、北村さんを期待した私が馬鹿だった!w

しかしこの大鉛、南城と豪徳寺お墨付きとのこと。

(ちなみにキャリア的には南城、豪徳寺の1年先輩で菊池と同期)

 

ならばと、大鉛にコーチをお願いしに行くのだけれど

筋的にまずは山口さんにお伺いを立てるべき・・・と

f:id:LITTLEWING:20150401175139j:plain

f:id:LITTLEWING:20150401175144j:plain

そんなところにタイミング良く山口登場。そして、大鉛コーチの件もあっさりOK。

 

f:id:LITTLEWING:20150401175210j:plain

そんなわけで、3人を6人タッグの試合までに大鉛が鍛えることとなったのでした。

 

それはさておき、山口の言う「他」っというのが気になります。

これが「他の若手に目を向けられる」って意味なら何の問題もないですが

「他のお祭りに目を向けることが出来る」という意味だと・・・。

今だとそれこそ東女のタッグくらいしか思い当たるものがないのですが

これは・・・ソニックとの同期コンビがありえるのか?!

 

あと・・・

カースとメンテ子どうすんのよw

出場選手候補になってたはずなんだけどなぁ・・・(^^;;