4月1日になりましたので・・・

4月1日になったということは、3月じゃなくなったということで

田村ゆかりさんのファンクラブ「MellowPretty」の

会員証有効期限が切れた事を意味するわけで。

 

ここ数年は、期限が近づくたびに更新するか迷っていたんですが、

それでもライブに行くと「やっぱゆかりんいいよなー」と思い直していました。

が、家庭の事情とか諸々あって、最近ではゆかりんの新譜を買っても未開封・・・

なんて状態になってしまいまして、それならと今回抜けることを決意した次第です。

 

思い返せば2001年4月8日、大阪で行われた

ときめきメモリアル2エモーショナルボーカルスペシャル2001

straychild.hatenadiary.com

にてMellowPrettyの入会申込書をもらって即申し込み、

それでも2ヶ月待たされた結果、第1期400番台で入会して気がつけば14年。

当時は20代だった私も今ではすっかりおっさんです。

ゆかりんも今では17歳となりました。

 

基本、私は身内のメンバーとばかりつるんでいたので

今回のことでつきあい方が変わるような相手はいないと思います。

が、一応はけじめということで一言挨拶を。

14年間、ライブやファンクラブイベントでご一緒した方々、

今までありがとうございました。

そしてゆかりん、14年間いい夢みさせてもらって本当にありがとうございました。

 

正直、今でも「いや、やっぱり・・・」という気持ちがないわけではありません。

でも、それをいつまで言っててもしょうがないので、

これで私はファンクラブを卒業し、普通のおっさんに戻ります。