【リングドリーム】兎角はねる、ボーパルバニー化フラグ?

f:id:LITTLEWING:20150323094232j:plain

f:id:LITTLEWING:20150323094236j:plain

少し前に初登場となった、2015年1期組の与那覇は滝沢組へ。

サンボ経験者ということとなると、

新人扱いはされずに今後ヤンドラ杯とかあっても不参加なんでしょうかね?

まあ、それはさておきこの与那覇、みなぽんを尊敬してるとか。

f:id:LITTLEWING:20150323094701j:plain

赤城も入りたての頃は同じようにみなぽんを尊敬のまなざしで見ていたそうですが

f:id:LITTLEWING:20150323094756j:plain

・・・ショウガナイネ!

しかし、そんなやりとりを複雑な心境で見ている者が。

 

f:id:LITTLEWING:20150323094859j:plain

・・・ショウガナイネ!(2度目

兎角としても、新人が苦労すればいいと思っているわけではないけれど

やはり自分があれだけ苦労したこともあって、

あっさりと派閥入りしているのを見ると心中穏やかではいられない、と。

でも、与那覇はともかくもう1人の新人犬飼は格闘技経験もないから

先輩として助けてあげなくては!

そう気持ちを切り替える兎角だったのだけれど・・・

f:id:LITTLEWING:20150323095224j:plain

f:id:LITTLEWING:20150323095235j:plain

一瞬、「誰だお前は!」と叫びそうになりましたw

{格闘技世界チャンピオン、スパイダーマッ!

ヤンドラ杯のご褒美としてリデザされることは約束されていたけど

ちょっと皆の期待とは違っていたようで、ツイッターでも結構なツッコミが(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150323095257j:plain

f:id:LITTLEWING:20150323095311j:plain

f:id:LITTLEWING:20150323095423j:plain

f:id:LITTLEWING:20150323095427j:plain

f:id:LITTLEWING:20150323095431j:plain

f:id:LITTLEWING:20150323095435j:plain

お前は泣いても良いw(何度目?

straychild.hatenadiary.com

straychild.hatenadiary.com

 

なんか、兎角は完全にこういうキャラ付けされてしまったというか、

本当に不憫ですわw

まあ、今回の件については兎角本人の不幸ってわけじゃないので

腐らずに強く生きて欲しいです。