【リングドリーム烈伝】アン・モリーナ恋愛ファイナル

f:id:LITTLEWING:20150319134450j:plain

鈍感主人公はハーレムもののお約束ですから(ぇ

しかし鬼子の時もそうだったけど、この娘たち押しがやたらと強いよね(^^;;

というわけで、スマホの方でアンを恋愛Fしました。

以前、鬼子を同様に恋愛Fした時はまだブラウザ版には未実装のキャラだったので

ネタバレとか一応気にしたわけですが、

今ではもうブラウザ版にも実装されているのでその辺りも気にせず行く方向で。

 

f:id:LITTLEWING:20150319134457j:plain

f:id:LITTLEWING:20150319134501j:plain

イチャイチャしっぱなしじゃねーか!w

でも、恋愛Fする前の方がマッサージの際に手が滑る事を要求してきたりして

むしろ過激だった気も・・・w

で・・・お父上は人寄りの熊ってことでいいんでしょうか(^^;;

熊に挨拶か・・・生きて帰れるのだろうかw

 

f:id:LITTLEWING:20150319134504j:plain

で、肝心のステータスですが、鬼子は32枚しか入手出来ない時だったので

SR4スト8枚からのレアップで4MAXでしたが、

今回は更に32枚獲得出来たので64MAX!

・・・と言いたかったのですが、どうやら前半32枚を同じくSR4ストか

よくてSR4直からレアップしていたようで、

今回獲得分でSR4MAX8セットから作ったVR☆3と比較したら

4万2千も差があってガッカリしました。

まあ、それでも34万です。

今までのエースが簡易山吹(HR4スト×16枚からのSR8MAX)の23万なので

11万上乗せされたわけで、戦力としては申し分ない・・・

といいたいところですが、現環境は40万が当たり前のようにうろついてますからねw

これでどれだけ負けを減らせられるか・・・。

 

これでアメリカ3人娘はエイミーを残すのみですが、

アンの育成中に榎下が3ページ目にまで突入、

AKINAも1ページ埋まりそうな勢いなので

しばらくは彼女らの育成に専念せざるをえないかと(^^ゞ