広告

【リングドリーム】松田、お前だけは絶対に許さなシャッチョサーン!

「第61回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送」にて

新キャラの設定案が発表されたんだけど、それがまたツッコミ所満載の内容でw

 

設定案1:

アメリカで屈指の拳法道場の師範を祖父に持つ家系に生まれ育つ日系派。
以前、日本に帰省しプロレスを知って活躍するも、あるプロレスラーに敗北。
その時傷を受ける。そのせいで激しい憎悪がある。
その後、修行のため東南アジアに行き消息不明。
再び日本に戻りリベンジを決意。
東南アジアでどんな修行をしていたかわからないが、
語尾に変な日本語「シャッチョサーン」と意味不明かつ変なイントネーション

 

設定案2:

アメリカで屈指の拳法道場の師範を祖父に持つ家系に生まれ育つ日系派。
父親と喧嘩して家出。
その後、レジェンズフットボールでラガーとして活躍していたが、
スカウトされて転向。実績ありで日本でプロレスラーとなった。
日高とかライアン姉妹とは知り合いだがあまり好きではない。
海外でレスラーをしていて、ラスカルとタッグを組んだこともあるとかないとか。

 

共通設定:

性格はクール。
祖父母は日本人で、その娘とアメリカ人の間に生まれた娘。
父のイメージはギース・ハワード(レップーケンって書いてある)。
家は結構金持ち。チャライ妹がいるが、格闘とかあまり興味が無い。
妹が飼っていた兎に噛まれ、近所の猫に引っかかれ、
公園の羊にお気に入りの服にクソをされて以来、小動物が激しく苦手。
動物ギミックのレスラーが怖い。

 

シャッチョサーンはマジやめろw

タイトルがその語尾の使用例なんですが本当に酷いw

これがまだイロモノキャラなら許せるけどクールって絶対あかんやろ(^^;;

 

あと設定案1はタイガー系の技とか使ってきそうだよね。アッパーカットとかw

しかしこの設定、デザイナーさんからの案ってことだけど

設定案2でラスカルとかリリィとかと絡めているのをみると夜村さんなんだろうか。

でもそれだと今回だけこんなにも設定出してきたと?

そういう意味では、リンドリの相関図をある程度把握している

新規のデザイナーさんという可能性も?

 

まあ・・・いずれにせよ、変なキャラになるのは構わないけど、

中途半端にならないことを願うばかりです(^^;;