【リングドリーム】タッグ王座に「ウララナ」参戦!

タイトルマッチの相手探しに凶獣の協力を得ることに成功したなめこ

そして、南城にまずは相談するわけだけど・・・

f:id:LITTLEWING:20150316162048j:plain

f:id:LITTLEWING:20150316162053j:plain

なめこの考えでは、消去法で滝沢あたりかな、と。

以前のタイトルマッチからも時間が経っているし、

他の候補よりもマイナス要素が少ないからと。

f:id:LITTLEWING:20150316162124j:plain

しかし、そんな考えを南城は一蹴。

何のために凶獣が手助けすると言ったのかと。

会社が納得するかどうかではなく、もっと冒険しろという南城。

そして、その具体的な案というのが・・・

f:id:LITTLEWING:20150316162244j:plain

f:id:LITTLEWING:20150316162249j:plain

f:id:LITTLEWING:20150316162254j:plain

f:id:LITTLEWING:20150316162327j:plain

ここしばらく話が止まっていた、タッグ王座の件。

こちらもいっそのこと巻き込んでしまって、

麗と因縁のある相手を作ってしまえばいいじゃないかと。

しかし、麗はタッグ王座には参加しない方針だったはず。

それが出る事となるのであればパートナーが必要なわけで・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150316162346j:plain

f:id:LITTLEWING:20150316163659j:plain

ついにリトル・ラナ参戦!!!

ディスティニーの初期メンバーでありながら影の薄かったラナにも

ついに表舞台で活躍する機会が!

待ちわびていた人も結構いるんじゃないでしょうか。

そうなると、この「ウララナ」コンビ、かなり手強いチームとなるのでは。

しかし、ウララナ以外は一度勝利した上で戦線に残っているので、

無条件参戦には納得出来ない所もあるでしょうが(^^;;

しかしその辺りは・・・

f:id:LITTLEWING:20150317204446j:plain

f:id:LITTLEWING:20150317204451j:plain

こんな感じで相手を焚きつける形で納得させるなめこ

なお、サンモニが権利を獲得した場合はもちろんあかりが挑むとのこと。

じゃあ他のチームはというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150318173306j:plain

 リリィ&マリィのライアンシスターズはどちらも譲らないため現状不明(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150318173409j:plain

勇者&円陣は他団体ということもあってその時にでも要相談、と。

 

f:id:LITTLEWING:20150318173528j:plain

友野&ガッシュはどちらにも荷が重いのが正直な所だけど、

タッグの後の伸びしろを期待して友野に。

 

f:id:LITTLEWING:20150318173716j:plain

菊池&南城は、普通に考えれば菊池だけれど

「私は次の次だから」と言って譲らないため南城に。

ただし、麗VS南城となった場合、なめこ予想では8:2で麗だろう、と。

 

f:id:LITTLEWING:20150318173927j:plain

そして最も問題のこのチームw

神崎は最初からNGなので、じゃあ自然にさわりで決定か?

といわれるとそういうわけにもいかず、さすがに勝負にならないから駄目だと。

(実際にやったら勝ちかねないのが現仕様の怖いところですが(^^;;)

f:id:LITTLEWING:20150318174211j:plain

ならば、勝ったチームのいずれかが挑戦するのではなく

指名権を与えればいいじゃないか、と。

(もちろん、他のチームは自分達を指名するという形になるんでしょうが)

そこで、さわりが指名した相手は・・・

 

というところで前半戦終了。

普通に思いつくのは咲川だけど、それだと単純すぎる気も。

霧島を挙げてる方もいましたが一体誰になることやら・・・。

 

そして、それ以外にも気になるのはウララナと対戦するチーム。

現状7チームとなってしまったため、

残りチームでトーナメントを行っても余りが出てしまう始末。

そのため、新チームを色々と予想する流れとなっているんですが

麗がチャンプだから優遇すると言っている以上、

他チームと同様にまずは1戦予選を行って勝った方が参戦・・・

というのはおかしいんじゃないかと思うわけですよ。

とはいえ、新チームなしでは7チームで余りが出ると。

なのでここは、既出6チームで戦ってもらい、

勝ち残った3チーム+ウララナの4チームで総当たり戦というのはどうでしょう。

ちょっと優遇しすぎかなとは思いますが、

数を合わせようと思ったらこれくらいしか思いつきませんでした(^^;;