【リングドリーム】バトルロイヤル・ペールバイオレット開催中

というわけで、スマホPvPが終わったと思いきや

今度はブラウザの方でもPvPです。

ただしこちらは次のPvPまで効果のあるトロフィーがかかっているため

あちらよりも気を引き締めて挑まないと。

 

なお、以前のバトルロイヤル記事を見直したところ、


【リングドリーム】バトルロイヤル ルビーレッドはじまる - 加賀の迷子ライフ


【リングドリーム】バトルロイヤルシャルトリューズ - 加賀の迷子ライフ

 

過去2回はその際のデッキを晒していたようなので今回も同様に晒してみました。

 

f:id:LITTLEWING:20150305131528j:plain

mixi

8万5千台で攻撃力トップのソニックさん。

だけどアイドル属性彼女だけなのよね・・・。

なので申し訳ないけど今回は外れてもらって攻撃陣はこんな形に。

防御も同じ理由で、7万3千のチェルシーに外れてもらってこんな感じ。

 

f:id:LITTLEWING:20150305131535j:plain

ニコ。

攻撃はディアナが入ったらソニックファミリー勢揃いですねw

防御はさわりんが6万3千と、ウチでは2番目の防御力なんですが

今回は属性を合わせる意味で外れてもらってこの陣形に。

mixi側と比較するとどうしても見劣りするけども、

選手枠や寮以外に課金してないとこんなもんです(^^;;

 

これをベースに、あとはキラーである鬼子を入れていく形になるけれど、

鬼子入れた時点でそこの1敗覚悟しないといけないので、

対人戦の方は厳しいかな・・・というのが正直なところ。

防御デッキに入れるだけ(対CPUのみ)が無難なんですかね。

でも、mixiはともかくニコは課金してないからVRじゃないしねぇ(^^;;