【リングドリーム】檸檬、勇者の手に堕つ!w

先日のFWWW7連戦、勇者VSトパーズは勇者の勝利となったわけですが、

途中で「スイッチが入ってからの彼女半端じゃなかった」との評価。

これにより、レジスタンスは今後三枚看板で行く方針に。

そして・・・

f:id:LITTLEWING:20150221101403j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221101409j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221101416j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221101424j:plain

勇者が勝ったら檸檬の胸を「服の上から」揉ませるという約束、

勇者が忘れるはずがありませんわなw

f:id:LITTLEWING:20150221101429j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221101433j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221101438j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221101443j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221101449j:plain

そして心の整理をつける檸檬。

表情の変化が凄いことになってますがw

そして・・・

f:id:LITTLEWING:20150221101458j:plain

おお れもん イってしまうとは なさけない…w

それにしても・・・その声は反則だわw

この件から、檸檬の勇者への態度が変化・・・とかすると

どっかの兎さんが喜ぶんですけどね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150221101624j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221101630j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221101635j:plain

ヤることヤって(胸を揉んだだけですが)大満足の勇者。

「どうしたら触れるのだろう教えて欲しい」

こう返せばいいんでしょうかw

しかし、「愛と勇気と希望の集大成」この一言がいけなかった・・・

f:id:LITTLEWING:20150221101641j:plain

まさかトパーズが食い付こうとは(^^;;

これにより、トパーズがおっぱい星人になったりしなきゃいいですが・・・w

トパーズは現時点で十分にキャラ立ってるので、これ以上の要素はいらへんで?(^^;;