【リングドリーム】ラスカル、再び東女のリングへ!

ついにラスカルが東女リングに復活です!

といっても、「興行開始前試合 ダークマッチ」という形ではありますが。

 

f:id:LITTLEWING:20150219182643j:plain

f:id:LITTLEWING:20150219182648j:plain

f:id:LITTLEWING:20150219182653j:plain

そして、その復帰第1戦の相手はこがね。

誰よりも真っ先にディスティニー宅に来ていたので

その希望がそのまま叶った形なんですかね。

しかし、当然のことながら一方的な展開に。

それでも、反則とパンチ、キックだけで客席を沸かすラスカル。

これで実は技巧派レスラーだというのだからねぇ・・・(^^;;

f:id:LITTLEWING:20150219182955j:plain

f:id:LITTLEWING:20150219183053j:plain

f:id:LITTLEWING:20150219183104j:plain

ここで一ノ瀬さんからGOがかかって

ようやく飯田、稲荷、風祭の新人3人が止めに入るもラスカルは止まらない!

f:id:LITTLEWING:20150221000700j:plain

しかし、風祭が吹っ飛ばされている隙にこがねをやっとこさ救出。

 

・・・というラスカル復帰戦だったんですが

うわぁ・・・

その一言しか出てきませんでしたわw

とりあえず、やはり自動決着になったわけですが、

この凄惨さはむしろ自動決着でないと表現出来ないでしょうしね。

これで良かったと思います。

まあ、こがね自身もリングでまともに相手してもらえて喜んでたみたいだし。

野々村には躱されまくったからねぇ。

 

そして、次にラスカルに挑む選手ですが

f:id:LITTLEWING:20150219183957j:plain

しかし、ここで怯んでは滝沢組の名折れ!と気合いを入れ直すわけですが

赤城と海江田、どちらが挑むことになるのか。

 

ここで終わっていれば格好良かったんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150219184129j:plain

赤城さん、台無しや・・・w