【リングドリーム】St.ラヴ☆ビューティー~舞散れ!恋の吹雪~

「St.ラヴ☆ビューティー~舞散れ!恋の吹雪~」イベントのハイライトです。

 

・バレンタイン中止のお知らせ

f:id:LITTLEWING:20150214104114j:plain

f:id:LITTLEWING:20150214104124j:plain

f:id:LITTLEWING:20150214104146j:plain

去年、あかりがやらかしましたからねーw

むっちゃんだけでなく、遊撃隊の忍までをも悶絶させたというのだから(^^;;

で、代わりにFWWWから赤鬼&青鬼を呼んで2週遅れくらいの節分を、と。

 

・タイマン張ったらダチ 

f:id:LITTLEWING:20150214104244j:plain

f:id:LITTLEWING:20150214104251j:plain

f:id:LITTLEWING:20150214104259j:plain

ただシングルをやればいいってものではなく、

お互いを意識して引けない状況とか、意地を見せる時とか、

そういう試合を経て初めてダチになれると。

ダブルいんこにとっては、先日の試合がまさにそれで、

「いんこ」「いんこちゃん」と呼び合う仲に。

これで、越境タッグの可能性も出てきましたかね?

 

・ナイトメア戦力再編

f:id:LITTLEWING:20150217102245j:plain

f:id:LITTLEWING:20150217102251j:plain

f:id:LITTLEWING:20150217102300j:plain

f:id:LITTLEWING:20150217102316j:plain

以前から上がってきていたぽひの評価が、千鶴戦でまた更にアップ。

確実に勝てるのがYuiくらいって強くなったなぁ・・・。

「赤鬼&青鬼でも油断したら取られる」という言い方だと

まだ2人の方が実力は上ってことなんだろうけど

勝てない相手ではないって感じですか。

 

ボンクラーズ結成(違

f:id:LITTLEWING:20150217102655j:plain

ラスカル戦への志願を勝手に行ったために責められるみなぽん。

全然関係ないけどファンタのCM思い出しましたw

それはさておき、今回の罰という意味もあって

みなぽんはラスカルへの挑戦は滝沢組内で一番最後ということに。

 

しかし、そのラスカル戦への志願、まさか滝沢組から複数あろうとは・・・。

ラスカルと試合をすると、ラスカルにその気が無くても

心を潰されてしまう人が多いため滝沢さんとしても基本反対だったんだけど

f:id:LITTLEWING:20150217102704j:plain

f:id:LITTLEWING:20150217102710j:plain

f:id:LITTLEWING:20150217102715j:plain

f:id:LITTLEWING:20150217102719j:plain

滝沢組はバカばっか・・・w

っていうか、海江田さんずいぶんとお綺麗になって・・・(^^;;

 

・ユーリ傷心中

f:id:LITTLEWING:20150217102823j:plain

f:id:LITTLEWING:20150217102827j:plain

野々村に捨てられてから未だに元気のないユーリ。

園原、井ノ瀬、半月が揃って元気づけようとするも効果は無し。

ユーリ自身も今のままではいけないとわかっているのだけれど・・・。

見た限り、野々村を恨んでるとかそういう感じではないんでしょうね。

野々村に必要とされなかった、力が足りなかったことが

悔しいし悲しい、そんなところでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20150217102831j:plain

f:id:LITTLEWING:20150217102835j:plain

そして園原は成田に相談。園原マジ良い奴!

成田の方は野々村とはもう関係ないと割切ってる感じ?

でも、ユーリの事は心配してくれるようで結局相談にも乗ってくれたわけですが

この結果どういう展開になるのやら・・・。

それと気になるのは、やはりエイミーも野々村を探してる、ということ。

やっぱりそこに因縁発生しますか・・・(^^;;