【リングドリーム】青鬼「愛に変態はない!(`・ω・´)キリッ」

メインの mixiでは既にファイナル済みの青鬼さんですが、

ニコの方では枚数が足りなくて放置していました。

が、今回のイベントガチャと強豪報酬でようやく必要枚数に到達。

mixiでは7万台とか普通に揃っているのでデッキに入れることも出来なかったけど、

ニコではまだまだ戦力として使えますよ。

 

なお、当然ながら恋愛ファイナルですw

ニコではmixiやヤバゲにはない台詞がありますからね。

ただでさえぶっ壊れてる青鬼さんがどんな事言うのか気にならないわけがない!

 

f:id:LITTLEWING:20150216104725j:plain

f:id:LITTLEWING:20150216104730j:plain

f:id:LITTLEWING:20150216104735j:plainf:id:LITTLEWING:20150216104715j:plainf:id:LITTLEWING:20150216104721j:plain

予想通り酷かったwww

っていうか、他のキャラでもニコ専用の台詞ってこんなにあったっけ?w

あってもきわどいのが少ないから気づかなかったのかね。

でも、mixiであった

f:id:LITTLEWING:20140803151533j:plain

f:id:LITTLEWING:20140803151542j:plain

f:id:LITTLEWING:20140803151538j:plain

 このあたりの台詞はニコでは今のところ聞けてないんですよね。

これはこれでかなり壊れてて好きなんで、

それがニコでは聞けないということだとすると残念かな、と。

 

まあ、一番残念なのは青鬼さんの性癖なんですけどw