【リングドリーム】ラスカルの相手は志願制

f:id:LITTLEWING:20150214101303j:plain

f:id:LITTLEWING:20150214101310j:plain

現在、「St.ラヴ☆ビューティー~舞散れ!恋の吹雪~」イベントの真っ最中ですが

ラスカルさん登場でいてもたってもいられなくなりましたw

 

ラスカルの試合についてはなめこに一任されている形なので、

こうしてディスティニー宅にて打ち合わせ、ということになったんでしょうが

f:id:LITTLEWING:20150214101521j:plain

まあそうなりますよねーw

しかし、「そこですぐ仕掛けてこないならまだまだ」と言われてしまう麗。

更には、襲撃された当の本人達(なめこチェルシー)が納得しているのだからと

なめこになだめられてしまいます。

f:id:LITTLEWING:20150214102348j:plain

・・・納得してますよ、ね?(^^;;

 

で、肝心の対ラスカル戦への志願者ですが、

なめこが近い世代から声をかけたこともあって若手が多め。

ラスカルを倒して名を上げようってわけですね。

こういう時に真っ先に向かってくる若手といえば・・・

f:id:LITTLEWING:20150214102645j:plain

f:id:LITTLEWING:20150214102708j:plain

デスヨネーw

こがねは野々村戦は諦めたのか?と思いきや

ラスカルと互角にやれれば野々村も楽勝!という考えだと。

それに「なるほど」と納得するみなぽん。

「なるほどじゃない」とつっこむなめこ

この2人が揃うと何も考えずに突っ走るから危なすぎるわ(^^;;

ちなみに、他の若手でも志願している人はいるけれど、

まずは派閥のリーダーに許可をもらってからということで

今はお伺いを立ててるところなんだとか。

f:id:LITTLEWING:20150214103304j:plain

みなぽんェ・・・w

 

しかし、若手「中心」ということは若手じゃないのも多少はいるわけで。

その人はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20150214103408j:plain

咲川さんキター!

志願者が3人ということで、

菊池さんのタイトル3連戦を連想して心配してる人もいたようですが

ボスにお伺い立ててる最中の人いるからそもそも3人じゃないですからね?(^^;;

(そのお伺い中なのがいろりあたりだと嬉しいんですが)

 

それに、こがね、みなぽんの2人がかりでもラスカルには敵わない

と言われている以上、イベントとしては成立するとはとても思えないし。

まあ・・・それを補う意味での3連戦と言ってるのかもしれないけど、

そんなハンデ戦をラスカル側が受けるとは・・・

・・・・・・

なんか、彼女なら喜んで受けそうな気がしてきたw

でもラスカルの場合、反則負けが普通にありそうなので、

1人目で反則やっておしまい、なんて展開も十分ありえる事を考えると・・・

あ、でも、別にタイトル戦ではないからラスカル負けても続行すればいいのか?

私自身よくわからなくなってきたけれど、

1日3連戦はシステム的にもどうなの?とは思います。

 

なお、咲川さんに関しては格不足の心配もないと思いますが

問題はいつもの方式でやったら九分九厘ラスカルが負けること(^^;;

イベントとして試合を立ち上げるなら、

ラスカルが勝つ要素もちゃんと用意して欲しいわけで

その辺りを運営がどう考えているか・・・ですよね。