【リングドリーム】天地鳴動5試合目 マーメイド塩味VS円陣光子

f:id:LITTLEWING:20150208144205j:plain

FWWW7連戦、5試合目からはFWWW王者選出マッチとなります。

その最初の試合となるのが、マーメイド塩味VS円陣光子。

 

f:id:LITTLEWING:20150208144358j:plain

f:id:LITTLEWING:20150208144406j:plain

f:id:LITTLEWING:20150208144415j:plain

いいから落ち着けwww

おもらし芸に走らなかっただけまだマシ・・・なんでしょうか(^^;;

ただ実力はさておき、精神面の方はエースらしいとはまだとても言えない感じ。

井上さんにも以前指摘されてたけど、この調子では改善出来てないでしょう。

それにしても・・・背景効果が不安でしかねぇw

 

f:id:LITTLEWING:20150208144606j:plain

f:id:LITTLEWING:20150208144613j:plain

 対する塩味はテンパることもなく落ち着いた様子。

っていうか、ボリュームアップしたねぇ・・・。

f:id:LITTLEWING:20140721220831j:plain

こうして比べると明らかに。え?もちろん髪の毛の話ですよ?

 

今回の7連戦、ナイトメア側は全体的に

「いつも通り」って雰囲気を前面に出してる感じしますよね。

それに対して、レジスタンス側が意気込んでみせたりテンパったりと。

 

そんな2人の解説は、なぜか代役でやってきたコボルト奈村さん・・・でしたが

f:id:LITTLEWING:20150209141710j:plain

ということなのでカットw

 

そして試合の方は、ニコではずっと円陣ペースで100万pt以上の差を付けてましたが、

mixiは途中まで塩味有利な展開でした。

が、翌日見てみるとなんと円陣側が逆転してるじゃないですか!

そしてそれはヤバゲも同様だったようで

これは今回も3-0で終わるのか?と思ったんですが、

ヤバゲ勢が意地を見せ一矢報いた結果、今回初の2-1という結果に。

 

以前に檸檬が話していた

f:id:LITTLEWING:20150203101353j:plain

これがフラグになるのではと心配してましたが、

円陣が見事にフラグをへし折って勝利!

 

【2/12追記】

塩味   円陣
× 48.0% (1-2) 52.0%
  44.2% 人数比 55.8%  

くるくるまわる円陣を捕らえられない塩味ってw

想像するとコミカルな展開というか・・・(^^;;