【リングドリーム】天地鳴動4試合目 キョンシー&赤鬼&青鬼VS笠松&聖光院&蓮根

f:id:LITTLEWING:20150207151648j:plain

FWWW7連戦の4試合目は今回2度目の6人タッグマッチ。

霊界道中鬼の3人に笠松、聖光院、蓮根の3人がぶつかります。

 

f:id:LITTLEWING:20150207152135j:plain

f:id:LITTLEWING:20150207152141j:plain

f:id:LITTLEWING:20150207152147j:plain

f:id:LITTLEWING:20150207152200j:plain

次期エース候補の笠松をセンターに持ってきての決意表明。

レジスタンス側の意気込みというか、熱い想いを感じますね。

蓮根ですら、初っ端の挨拶以外真面目に喋ってますし。

 

 

f:id:LITTLEWING:20150207152257j:plain

f:id:LITTLEWING:20150207152309j:plain

対する霊界道中鬼はというと、いつも通り。

本当にそれ以外言いようがないですね(^^;;

6人タッグに関してはお手の物と思われる3人ですが、

東女との対抗戦ではフラフラの3人に敗れているだけに

今回は白星を獲得したいところ。

 

そして6人のコメントをするのはナース小田藤さん。

「白異の天使」って・・・何よ?(^^;;

それはさておき、レジスタンス側が意気込みを見せるように

この試合は絶対に勝たなきゃならない、悪くても互角の戦いをしなきゃならないと。

「いつものナイトメア」と「進化しようとしているレジスタンス」の戦い、

f:id:LITTLEWING:20150208143901j:plain

f:id:LITTLEWING:20150208143948j:plain

トパーズを放し飼いにするのは本当にやめようぜ?!w

赤ずきん量産とかシャレにならない(^^;;

 

そして試合はというと・・・レジスタンス側の圧勝!

へたすると、いんこ決定戦よりも一方的だったんじゃないでしょうか。

霊界道中鬼って、6人タッグに慣れていて、

チームワークもすごくいいイメージあるんだけど、現実はその6人タッグで連敗。

赤鬼&青鬼はかませキャラというお約束から逃れられないんですかねぇ。

某作品のの赤鬼トム&青鬼マイクとかね(^^;;<かませキャラ

 

【2/12追記】

Yui&赤鬼&青鬼   笠松&聖光院&蓮根
× 43.0% (0-3) 57.0%
  38.7% 人数比 61.3%  

人数比もpt比も今回最も差がついたのがこの試合。

まさかここまでの差になろうとは・・・。