【リングドリーム】天地鳴動2試合目 小早川ぽひVS琴無千鶴

f:id:LITTLEWING:20150205183006j:plain

FWWW7連戦、2試合目は小早川ぽひVS琴無千鶴。

同期対決となります。

 

f:id:LITTLEWING:20150205183017j:plain

f:id:LITTLEWING:20150205183023j:plain

f:id:LITTLEWING:20150205183028j:plain

私は今からその状態に入ります。(`・ω・´)キリッ

っていうか、千鶴のこういう表情は珍しいですよねw

 

f:id:LITTLEWING:20150205183034j:plain

f:id:LITTLEWING:20150205183039j:plain

ぽひがまともに喋ってる・・・だと?!w

 

f:id:LITTLEWING:20140718174158j:plain

以前はこんなだったのにww

ただこれは、成長したというよりは相手が千鶴ということで

いつも通りに千鶴に話しかけてる感じなのでしょうね。

そんなぽひですが、実力に関しては東女との対抗戦時より上がっているのは確か。

指先一つでダウンさせられていた頃が懐かしいですw

 

で、この2人へのコメントは、先日テスト生に間違われた兎澤さん。

(実際は、運営のミスだったのをつじつま合わせてこうなったわけですが)

f:id:LITTLEWING:20150206175502j:plain

誰だこいつ呼んだの!w

ようやく出番が来たと思ったら百合好きですよ(^^;;

もうおまえ、赤鬼さんと組んで薄い本でも作ってろよ!w

しかし、こんな兎澤さんですが生みの親は結構喜んでるっぽい

 

f:id:LITTLEWING:20150206175512j:plain

あと、インタビュー時と解説時で衣装変わってることが度々あるけど、

インタビューが終わったあとそれなりに時間経過してるって事なんですかね?(^^;;

 

それはさておき、試合の方はというと

どのPFでも大差を付けることが出来ず、気がつくと逆転されているという好勝負に。

 しかし、翌日になるとぽひがじわじわとペースを握り、

終了10分前にはヤバゲも逆転して結果3-0での勝利!

どうやらぽひの絵師さんであるししがみさんもかなり貢献していたようで。

 

3-0という数字だけ見るとワンサイドだったようにも思えますが

実際はどのPFでも大差がついたわけではなく、

この試合内容をテキストにおこせば

きっと良い勝負として描かれるのでは・・・と思わずにはいられません。

というわけで、試合の詳細プリーズ!w

 

【2/12追記】

ぽひ   千鶴
50.5% (3-0) 49.5% ×
  45.4% 人数比 54.6%  

技術で上回る千鶴が序盤ペースを握るも、

それを耐えきったぽひが隙を突いての丸め込み!

という形になったそうで。