【リングドリーム】天地鳴動1試合目 山崎&ヘカトン&鈴木VS赤ずきん&姫麻呂&森住

f:id:LITTLEWING:20150204174742j:plain

FWWWでの初の7連戦がいよいよ始まります!

初めてということもあり、ここは東女の進行をパク・・・

もとい、参考にさせてもらおうってことで、流れ的には今まで通りとなります。

 

f:id:LITTLEWING:20150204174753j:plain

f:id:LITTLEWING:20150204174757j:plain

レジスタンス側は姫麻呂がまずは煽っていき、

赤ずきんが・・・・・・完全にレ〇プ目ですね(^^;;

トパーズのカウンセリングでこうなったと聞いたけど、

ホント大丈夫かねぇ・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20150204174804j:plain

f:id:LITTLEWING:20150204174808j:plain

そして、ナイトメア側は最弱芸・鈴木を全面的に弄る方向でw

 

f:id:LITTLEWING:20150205182804j:plain

っていうかお前も弄るんかいっw

コメントは公平にって言われてたのに(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150205182812j:plain

f:id:LITTLEWING:20150205182817j:plain

・・・シカタナイネ!

っていうか、誰かカウンセリングし直してあげてよ!(^^;;

 

そんな感じのオープニングマッチ、結果はというと・・・

 

 

 

 

 

f:id:LITTLEWING:20150205182804j:plain

個人的には、GAEA時代のチームエキセントリックみたいに

鈴木が場を引っかき回して知らない間に「あれ?勝ってた?」

みたいな展開もあったら面白いかなとは思ったんですが。

 

でも実際は私も赤ずきん応援してましたからね(^^ゞ

いや、だって彼女には序盤メッチャお世話になってたし。

 

そんなわけで、3-0でレジスタンス側の勝利!

 

【2/12追記】

山崎&慧子&鈴木   赤ずきん&姫麻呂&森住
× 49.3% (0-3) 50.7%
  45.5% 人数比 54.5%  

タッグでは油断できない存在の鈴木を姫麻呂が抑える形になったとか。

「ただの鈴木となった鈴木は敗因としかならず」ってひでぇww