【リングドリーム】こがね撃沈!そして・・・

f:id:LITTLEWING:20150201105131j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105136j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105141j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105147j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105151j:plain

野々村が凶獣を抜けたことで、タッグで戦う約束っも当然お流れに。

それをこがねが黙ってるはずもなく、ついに野々村を待ち伏せすることに。

 

f:id:LITTLEWING:20150201105155j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105200j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105204j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105212j:plain

そして、正式な試合ではないけれど、夜の道場にてついに野々村と対決!

 

f:id:LITTLEWING:20150201105221j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105226j:plain

・・・したわけですが、結果はご覧の通り(^^;;

まあ、こがねは星屑の党首やってるとはいっても2011年デビューのまだ4年目。

それに対して野々村は2005年デビューともう10年選手なわけで、

この結果はある意味当然なのではないかと。

 

以前、麗が王者になったばかりの頃に

「今、菊池とタイトルマッチをやったら、自動的に菊池が王者になる」

みたいな事を運営が言っていました。

これは、当時の菊池と麗の間に格差があったからなんですが

それは野々村とこがねに関しても同じ事が言えるわけで。

まあ・・・結果をユーザーにゆだねると、間違いなく逆の結果になるんでしょうがw

 

こがねとしては、野々村と勝負出来るくらいにまで格を上げるしかないですかねぇ。

もっとも、これまで格が上がったと明言されてるのは

麗、ヴァンプ、姫小路・・・くらいだっけ?

(デビュー戦でえり子と同等に設定されたいろりのような例もあるけど)

そう簡単にあがるものでない事は確かなので、

この2人の対決は当分ないといっていいでしょう。 

 

f:id:LITTLEWING:20150201105230j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105234j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105238j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105242j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105247j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105250j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105254j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105259j:plain

f:id:LITTLEWING:20150201105303j:plain

しかし、話はそこで終わらなかった!

パペット夢原久しぶりの登場!

こがねがやられたことでその仕返しとばかりに現れたんですが

見た目的にはそういうキャラとは思えなかったので意外でした。

今回は、野々村が逃げたため戦いにはならなかったけれど、

今後この2人の試合が組まれる可能性は高そうですよね。

キャリア的にもこの2人はほとんど同じ(夢原が1年後輩)なので、

こがねのように自動決着ということにはならないでしょうし。

もっとも、結果をユーザーにゆだねると(ry

 

ともあれ、夢原がストーリーの本筋に絡むようになる事については

中の人も大喜びなんじゃないでしょうかw