【リングドリーム】野々村、凶獣を脱退!

近頃、凶獣の練習に参加していない野々村を問い詰めるため

豪徳寺が野々村を呼び出したわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150123175629j:plain

野々村、まさかの凶獣脱退宣言。

いや、だって・・・


【リングドリーム】2つに割れたD&D - 加賀の迷子ライフ

野々村とユーリが凶獣に正式加入した際にはさとりとのやりとりがあったり

 


【リングドリーム】RISING SYMPATHY4試合目「マーズ野々村&豪徳寺伊吹 VS ライアンシスターズ」 - 加賀の迷子ライフ

凶獣の一員として、豪徳寺とのタッグでライアンシスターズと戦ったり

したけれど、それ以外には凶獣での活動は語られる事もないまま

「私、凶獣やめる」

ですからね。

約2ヶ月間、いったい何してたんだと。

加入の挨拶で見かけて、気がついたら脱退してた。

凶獣メンバーからしたらまさにそんな感じですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20150123175635j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123175641j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123175718j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180000j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180117j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180122j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180127j:plain

野々村から「凶獣に入りたい」とお願いして入れてもらったというのに

その結果がこれではそりゃあ怒りますよ。

野々村のレスラーとしての将来を案じ、

プロレス界全体のことを考えてのものだったのに

結果、凶獣は振り回された形ですからね。

むしろ、よく手がでなかったなと。

 

そして、振り回されたといえば・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150123180343j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180349j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180355j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180403j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180411j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180434j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180441j:plain

f:id:LITTLEWING:20150123180446j:plain

ユーリがもう可哀想でねぇ・・・。

野々村に付いて凶獣に入ったのに、

その野々村だけが抜けてお前は連れて行かない、と。

 

ただ、野々村を擁護するわけではないけれど、

ユーリは自分の考えを持っていないんじゃないか?とは思いました。

D&D解散の際、成田は「悪にはなれない」と袂を分かつ決意をしたわけですが

それに引き換えユーリは野々村に付いていく事しか頭に無くて

自分のポリシーというかスタイルというか、そういうのがないんじゃないかと。

「いつまでも私に依存してるんじゃない!」という意味で突き放した・・・

と取れなくもないのかなーと。(かなり好意的に解釈して、ですが)

 

リアルの女子プロでいうと、

カルロス天野尾崎魔弓の付き人をクビになったことがあったけど、

天野はそれでも尾崎に執拗に食らい付いていって

最後には自分のことを認めさせ、それがOZアカデミー設立のきっかけにもなったと。

そんな話をふと思い出しました。

(うろ覚えだけど、そんな流れであってた・・・よね?(^^;;)

ユーリも、野々村が好きで、野々村と一緒にいたいというのであれば

それを押し通すくらいの気持ちがないと駄目なんじゃないかなと思ったわけで。

 

しかし、これでこがねとの勝負はまたご破算になったってことですよね。

・・・むしろ、ご破算にするために抜けたとかないだろうな?(^^;;

っていうか、パペットさんようやく試合に出られると思ったのに・・・。

 

そんなわけで、今回野々村は相当なヘイトを稼いだんじゃないかと。

ラスカルが昨日なめことのやりとりでヘイト値がかなり下がったと思うので

今ではラスカル以上に嫌われてると思われます。

f:id:LITTLEWING:20141214152832j:plain

こんな感じの方がきっと多数w

野々村擁護派の方が「これでこそヒール」みたいな事を言っていましたが

個人的にはこれをヒールとは認めたくないかなぁ・・・というのが正直な気持ち。

ラスカルのヘイトは「レスラーとして」、ヒールらしいものだけど

野々村の場合はレスラー云々じゃなく「人として」ですからね。

引き受けた新人をほっぽり出したり、自分を慕っている人を切り捨てたりというのは

ヒールどうこうって話じゃないと思うし。

 

人との繋がりを「しがらみ」だという以上、他の派閥に入ることもないでしょう。

ラスカルとは方向性が違うように思うので、彼女と組むことも考えにくい。

野々村のやり方は好きにはなれないですが、

話の展開として、こういうキャラがいるのはありだと思います。

ただ・・・今後の野々村にとって、

茨の道しか用意されていない気がしてなりませんが。