【リングドリーム】ラスカルとの交渉開始

イベント「『逢い』は『愛』よりいでて」が22日から始まりましたが

内容の濃い話が2日続いたので慌てて更新。

 

f:id:LITTLEWING:20150122183844j:plain

f:id:LITTLEWING:20150122183922j:plain

東女側の代表として、ラスカルと交渉することになったなめこ

格好良いこと言ってくれるじゃないの!・・・と思いきや

 

f:id:LITTLEWING:20150122183945j:plain

f:id:LITTLEWING:20150122183952j:plain

デスヨネーw

やっぱりなめこなめこだったw

 

f:id:LITTLEWING:20150122184005j:plain

f:id:LITTLEWING:20150122184011j:plain

f:id:LITTLEWING:20150122184019j:plain

f:id:LITTLEWING:20150122184030j:plain

上げて下げて、も一度上げてきやがったw

やっぱりなめこなめこだった(今度は良い意味で

最近のなめこは本当に仲間思いの良い奴ですよね。

最初の頃は、仲間を金で買っていたというのに(苦笑)

 

f:id:LITTLEWING:20150122184037j:plain

f:id:LITTLEWING:20150122184046j:plain

「人の目がない所で襲撃してる時点でヒール失格」

なんて言ってる人がいたのをどこかで見かけた覚えがありますが、

チェルシーを襲った時もしっかりカメラ呼んでたし、

今回ももしものことを考えて記者に声かけてたりしてるわけで。

呼んでなかったのはなめこの時くらい?

でもあれは、東女へのつなぎをつける計画には含まれない

小手調べ的なものだったように思えますしね。

まあ・・・それで襲われたなめこはたまったもんじゃないですがw

 

f:id:LITTLEWING:20150122184055j:plain

f:id:LITTLEWING:20150122184101j:plain

f:id:LITTLEWING:20150122184108j:plain

ラスカルにとって、なめこの評価は「話にならない」だったのが

ここにきてなめこ株がうなぎ登り。

なめこなのにうなぎ登りとはこれいかにw

 

そして、その「泣かされた仲間」チェルシーの話になるんですが

f:id:LITTLEWING:20150122184149j:plain

f:id:LITTLEWING:20150122184154j:plain

いくらやる気を出したとしても、伝説のコーチがついたとしても

そんな簡単に追いつけるものじゃないですからねw

いつか、ラスカルをギャフンと言わせられるほど強くなってくれるといいんですが

 

f:id:LITTLEWING:20150122184213j:plain

でもそれは絶対言わないw