【リングドリーム】2015年 新春興行~ホワイトニューイヤー~

2015年最初のイベント「2015年 新春興行~ホワイトニューイヤー~」は

pt報酬の目標もかなり低めの設定だったため、まったりとしたものでした。

・・・HP1千万×30回の玉藻は除くけどね!(^^;;

 

・ラスカルへの宣戦布告、その後・・・

f:id:LITTLEWING:20150112112835j:plain

東女としての方針も決まっていなかったにも関わらずなめこが突っ走ったため

裏では結構てんやわんやしてたようで厳重注意・・・と思いきや

f:id:LITTLEWING:20150112112845j:plain

f:id:LITTLEWING:20150112112853j:plain

ホントにそれでいいのか社長!w

 

f:id:LITTLEWING:20150112112857j:plain

f:id:LITTLEWING:20150112112903j:plain

結局、言い出しっぺの法則ってわけではないけれど、

対ラスカル陣営の指揮をなめこが執る形に。

さすがに本人自ら・・・はないだろうから、

なめこが誰を仕掛けるのか興味津々ですね。

 

そして、ラスカルの方に「鈴をつける」という意味で動くことになった白面さん。

情報収集のため、遊撃隊に話を聞くことに。

f:id:LITTLEWING:20150112112938j:plain

f:id:LITTLEWING:20150112112944j:plain

f:id:LITTLEWING:20150112112948j:plain

f:id:LITTLEWING:20150112112953j:plain

これは正直意外だったというか。

私も以前書いたように、遊撃隊が返り討ちに遭ったのだと思っていたんですが、

まさか取り込み命令が出ていたとは・・・。

そして、それをよしとしない鋼が命令違反までしていたのは更に意外でした。

上からの命令を淡々とこなす人だと思ってましたわ・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150112112957j:plain

更に、「ラスカルと日高を接触させるな」と鋼からのお願いが。

正直、この2人というか、ラスカルが日高一派に入るのでは?

と思っていた方は結構いたんじゃないかと思うんですよね。

「すべてにケンカを売る」という日高一派の方針と、

ラスカルのスタイルは合っているんじゃないか?という理由からでしょうけど、

まさかその2人が相容れない存在だとはねぇ・・・。

でも・・・どう考えてもこれ、フラグですよね?(^^;;

 

・吸おうぜー、超吸おうぜー

f:id:LITTLEWING:20150112112913j:plain

白面さん楽しそうだな!w

でも、こういう白面さんはなんか新鮮でしたわ。

なんだかんだでオニキスとは仲良いようでw

 

・FWWWシングルベルト争奪戦

f:id:LITTLEWING:20150112112918j:plain

f:id:LITTLEWING:20150112112922j:plain

f:id:LITTLEWING:20150112112925j:plain

結局、8人にはせずに鈴森がシード扱いの7人で行うことに。

ただしそれだと、シュバルツがナイトメア側のように見えてしまうということで

派閥関係無しのくじ引きでカードを決める方向で話が進んでいる模様。

なので、いきなり雪女VS塩味とか、

勇者VS円陣なんて可能性もあるわけですね。

まあ、鈴森シードのおかげで1回戦は安心してシュバルツ応援出来そうです。

 

・和風バーベキュー味うまいよね!

f:id:LITTLEWING:20150112113001j:plain


コイケヤ「スコーン」 - YouTube

どう考えてもこれでしたww

 

・形振り構っていられない咲川さん

f:id:LITTLEWING:20150112113006j:plain

若手達がビア樽さんに教えを請いにディスティニー宅に押しかける毎日。

そんな中に彼女の姿も・・・。

かつて、ビア樽さんが来た時にさわりを預けたこともあったけど

まさか咲川さん自ら赴くことになろうとは、

当時は思いもしなかったでしょうね。

これが浮上のきっかけとなればいいですが・・・。

 

・はねる徹夜で修行中!

f:id:LITTLEWING:20150114173328j:plain

f:id:LITTLEWING:20150114173333j:plain

サンモニに入ってから、そっちの知識を身につけようと

平成シリーズからでいいと言ってるのに昭和から見始めたり

アニメも80年代から手をつけたりと、

やる以上は徹底的に!といった感じのはねる。

でも、「とんがり帽子」って私が小さい頃にやってたアニメなので・・・

何十年前よ?(^^;;

ちなみに、「とんがり帽子」ネタがわかった人達が主題歌を貼り付けてたけど

みんななぜかOP。


とんがり帽子のメモル ED 『 優しい友達 』 山野さと子 - YouTube

私はEDの方がすごく印象に残ってるんですけどね(^^ゞ

今聴いてもええ曲ですわ~。