【リングドリーム】年またぎ開運興行(後半戦)

というわけで、年も明けて「年またぎ開運興行」も後半戦に突入。

 

・ラスカルとの私闘後のえり子

f:id:LITTLEWING:20150105100021j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100027j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100032j:plain

1人では立ち上がれないほどのダメージ受けてたってのに翌日には試合に出てたってw

いくらプロレスラーはタフさが売りと言っても無茶しすぎ(^^;;

 

・だめっ子動物はもうみなぽんでいいよw

f:id:LITTLEWING:20150105100036j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100043j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100048j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100053j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100057j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100102j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100110j:plain

寮の各問題児をそれぞれ分担して世話をするという会話。

かつて、さわりの事を「だめっ子動物」なんて言ってたけれど、

今だとだめっ子動物はどう考えてもみなぽんだよねぇw 

そしてさわりはすっかり神崎専用のポジションに・・・w

 

・メアリ、雪山に死す?

f:id:LITTLEWING:20150105100120j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100124j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100130j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100138j:plain

メアリに関してはご愁傷様としか・・・w

しかし、知ってて教えない千鶴もなかなか黒いですなw

 

・現在のぽひの実力は?f:id:LITTLEWING:20150105100147j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100155j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100159j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100205j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100209j:plain

今回の山ごもりだけの成果というわけではなく、

ずっとカンちゃんと修行してきたからなんでしょうが

ぽひも随分と強くなったようで。

そこで、塩味さんが対戦を提案。

これは、FWWWのベルト争いに参戦するというよりは

その興業の前座としてカードを組むって形なんですかね。

今のところ、千鶴かメアリどっちが出るか決まっていないけど、

メアリでは現行システム上かなり厳しそう。

千鶴VSぽひだと人気面でもかなり良い勝負出来そうな気がしますけどね。 

 

・野々村VSこがね、ついに実現?f:id:LITTLEWING:20150105100213j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100218j:plain

ごめんなさい、私も自然消滅したと思ってました(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150105100221j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100225j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100229j:plain

f:id:LITTLEWING:20150105100233j:plain

とりあえず、シングルでは勝負にならないことは以前から言っていたので

それでもやりたいならまずはタッグで、ということに。

リンドリ3年目にして、ついに妖精さんが試合に登場です。

今こそまさに、この台詞を言うときですね!

「我々は3年待ったのだ!」

まあ・・・正確には3年”目”だから2年と数ヶ月ですが(^^;;

 

・日高いよいよ再来週に帰国

f:id:LITTLEWING:20150106140438j:plain

再来週に帰国を決めた日高、しかし住む所が決まっていないということで

青山が手配することになったわけだけど・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150106140442j:plain

チーム全員が同じ家に住んでいるディスティニーがどうにも羨ましかったようで。

ただし、雑魚寝は勘弁ということで各自一部屋割り当てるとなると

そんな物件見つかるはずもなく・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150106140446j:plain

f:id:LITTLEWING:20150106140450j:plain

f:id:LITTLEWING:20150106140456j:plain

困った時のえり子さんw

しかし、10LDKの物件のあてなんてえり子だってあるはずもなく

軽い気持ちで言った一言により青山が・・・

え?マジで今から建てるの?再来週だよ?(^^;;

 

・【悲報】新妻にお尻を要求される

f:id:LITTLEWING:20150107175059j:plain

いや、蹴られるだけの事なんだけど、知らない人がこれだけ見たら絶対誤解するよねw

まあ、そんなわけでそろそろ限界に達しそう(これも誤解を招きそうな表現だな)

ということで、咲川から新妻にやめてもらうようお願いすることに。

 

f:id:LITTLEWING:20150107175104j:plain

やっぱりお尻で(もういいわ!w

 

f:id:LITTLEWING:20150107175108j:plain

しかし、新妻の返答はNO。

むつみがメキメキと上達していく事に喜びを見いだしてしまったのと

f:id:LITTLEWING:20150107175113j:plain

f:id:LITTLEWING:20150107175117j:plain

咲川自身が悩んでいたように、咲川の低迷っぷりが気に入らないと。

 

f:id:LITTLEWING:20150107175120j:plain

f:id:LITTLEWING:20150107175124j:plain

そんなわけで、むつみのお尻の運命は咲川の活躍に委ねられました。

咲川が結果を出すのが先か、

それとも、むつみが新たな扉を開くのが先かw

でも、昨年末の咲川ならここまで言われたら凹みそうな感じだったけど

前向きに考えてる辺りいい感じですよね。

そしてこの期にリデザしてくれれば申し分なしなんですがw