【リングドリーム】シュバルツさんは勝負下着も黒

f:id:LITTLEWING:20150101162553j:plain

チラホラがいつの間にかワラワラに・・・(苦笑)

というわけで、mixiにてXmasシュバルツさんを恋愛ファイナル。

 

ちなみに、通常のシュバルツさんも恋愛ファイナル済みなので、

【リングドリーム】すべての行為が許される・・・だと?! - 加賀の迷子ライフ

 

やはり似たような台詞はチラホラありましたね。

 

f:id:LITTLEWING:20150101162619j:plain

これなんかそうですね。ただ、より詳しくなってますけどw

 

f:id:LITTLEWING:20150101162602j:plain

 これ、最初何言ってるのか理解できなかったんですが下着の話ですかw

それは是非とも確認させてもらわないと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150101162614j:plain

黒サンタの会話といい、ヤる気満々なんですがww 

 

f:id:LITTLEWING:20150101162624j:plain

いじめられるのが快感になるまで調教するとしか読めなかったww

 

なお、獲得までの苦労話?は以前に書いたので割愛しますが


【リングドリーム】シュバルツ福袋「Panzer Vogel」 - 加賀の迷子ライフ

 

f:id:LITTLEWING:20150101162630j:plain

そんな苦労の結果、今回は8MAX!

ウチではソニック、鈴森、菊池、いろりに次いで5番目の攻撃力

・・・なんですが、この後ラスカルが入ると・・・ねぇ(^^;;

まあ、いろりとほとんど変わらない数値なので、

その日の気分で使い分けていこうかなと。