【リングドリーム】2つに割れたD&D

f:id:LITTLEWING:20141201110433j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110446j:plain

ついに正式に凶獣入りした野々村とユーリ。

しかし・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141201110515j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110519j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110603j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110612j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110607j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110616j:plain

仲間の事を大事に思っているさとりにとっては、

D&Dの仲間を捨ててきた野々村が気にくわない・・・と。

まあ・・・

f:id:LITTLEWING:20141201110525j:plain

こう言う野々村も間違っちゃいないのが困った所で(^^;;

それはさとりも理解はしてるんだけれど、気持ちの方が追いつかないと。

なんか、しばらくはギクシャクしそうな感じだし、

野々村に関してはこの件からアンチに回る人も結構いるようで

今後のユーザー依存の試合では不利になりそうな予感・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20141201110622j:plain

お前は泣いても良いw

正直、今回の件で一番被害を被ったのは兎角ですよね。

せっかくD&D入りしたというのにその矢先に解散とか。

 

f:id:LITTLEWING:20141201110643j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110646j:plain

園原になついていただけに、「一緒に凶獣行かないのか?」とは思っていたんですが

ちゃんとそれにも理由あったようで。

 

f:id:LITTLEWING:20141201110651j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110656j:plain

出番がないばかりか名前すらあがらない夢原さんェ・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141201110659j:plain

f:id:LITTLEWING:20141201110704j:plain

新人を見捨てて凶獣入りした野々村に対して、

解散後も面倒を見る成田。これは好感度上がりそうですな、半年くらいはw

 

とりあえず2人の今後については

1.兎角の星屑入りをこがねに頼み、成田は勧誘されてる所へ

2.星屑に断られた場合は、成田が勧誘されてる所に兎角も一緒に

こういう認識でいいんですかね?

成田もセットで星屑入りをお願いするんですかね?

いや、個人的にはその方が嬉しいですが。

 

ただ、気になるのはその勧誘してる所がどこなのか?ですよね。

真っ先に思い浮かぶのは、やはり日高一派なんですが、

日高一派じゃ兎角は入れないのでは?というのが大方の意見。

それに、凶獣は悪だからという理由で付いていくのを断っただけに、

全てに喧嘩を売るつもりの日高一派とは合わないのではないか、と。

 

兎角を連れて行ってもたぶん大丈夫だろう、と成田が思えるような所

そういう意味ではやはり紅炎団あたりが最有力なんですかね?

滝沢組とかソニックファミリーは、あまり勧誘ってイメージないし、

サンモニはカラーが違いすぎ・・・

いや、ムーの戦士とか戦隊モノでありそうな設定ではある・・・のか?

サンモニ自体、タイトル争いや対抗戦に本気で絡んでくるようになったものの

戦力不足は否めないところなので、それを補うための勧誘なら・・・

可能性はあるんですかね?

兎角もマスコットキャラとしていそうな格好だし(笑)。

そう考えると案外ありなんじゃないかと思えてきたw

 

まあ、勧誘先がどこであろうと早いところ落ち着いて欲しいですね。

兎角のためにもw