【リングドリーム烈伝】バージョンあっぷあっぷ

スマホ版のリンドリですが、以前から言われていたロード時間の改善などを行った

バージョンアップが昨日、予定より約1ヶ月遅れて公開されました。

 

しかし、それは悲劇の始まりに過ぎないのだと、

その時の私には知るよしも無かったのです・・・。

 

バージョンアップ完了し、早速どう変わったのか確認しようとした所

通信エラー

 

あれ?たまたまいる場所が悪かったかな?

通信エラー

 

うーん・・・まだだめか

通信エラー

 

いや、さすがにこれはおかしくね?

通信エラー

通信エラー

通信エラー(ry

 

マジ巫山戯んな!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

とりあえず、アンインストールして入れ直した所確かに動くようになりましたが

 

 その対応はさすがにないんじゃないの?

1週間延長してもストーリーがあるわけじゃないので、

その1週間は黙々と強豪叩くしかないってことだよね?

っていうか、ただでさえロード時間の問題で離れる人が多かったというのに

それを改善するどころかログインすら出来ない不具合やらかして、

(※「など」と書かれているように、それ以外にもあちこち不具合あり)

更には無駄にイベントの延長とか・・・

ここまで来ると、とっとと辞めろと言われてるようにさえ思えてきます。

 

ブラウザ版では、ストーリー云々で運営叩きしてる人を好ましく思わない私ですが、

スマホ版は正直擁護のしようがないというか。

これ、へたするとサービス終わるよ?

 

【20:40追記】

 1週間延長した事による追加要素来ましたね。

まあ、これないと本当にやることなかったからねぇ(^^;;

個人的には、ビア樽さんの交換枚数が10枚追加されたのはありがたい。

これでまたSR8MAX作る作業がはかどるってもんですw