【リングドリーム】傭兵集団結成?

f:id:LITTLEWING:20141005131658j:plain

というわけで、かんきち(と一二三)が考えたのは、傭兵集団の結成。

 

f:id:LITTLEWING:20141005131702j:plain

f:id:LITTLEWING:20141005131707j:plain

以前、D&Dの助っ人をリリィさんや一二三がやったような事を

請け負うための集団を作ろうってことなんでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20141005131712j:plain

f:id:LITTLEWING:20141005131716j:plain

一二三の寝言(うたたねだけに)はともかく、考えは悪くないんじゃないかと。

D&Dや星屑のように頭数の足りないチームもあるし、

今みたいにディスティニーが凶獣を相手するのに

まとまった数の助っ人が欲しい時とかもあるし。

 

ちなみに、フリーで戦力になりそうなのって

最有力は言うまでも無く先ほど名前の挙がったリリィさんでしょうね。

っていうか、リリィさんを本筋に絡めようって思惑としかw

ついでに妹のマリィさんも引っ張ってきて

あとは・・・身体が大きいというのはそれだけで立派な武器になるので

(うどの大木という事もなきにしはあらず・・・ですが(^^;;)

クラウディアさんとか山吹さんとかその辺り?

なんていうか・・・結成してもかんきちと一二三の肩身狭そう・・・w

 

ただ、それを実行に移すためにはかんきちがヤンドラ杯で実績を残す必要が。

最低でも1回戦は勝つ必要があるようだけど

その1回戦の相手ってこがねなんですがねw

普通に考えれば・・・こがね有利ですよねぇ(^^;;

とはいえ、アンチが多いのも事実なので、

それがどれだけ影響するか・・・ですかね。

まあ、個人的にはこがねに優勝して欲しいと思っているんですがはてさて・・・。