【リングドリーム】「バトルロイヤル ルビーレッド」終了

※夕方頃にリンドリ記事をもう1つあげてます。

 

1週間にわたるPvPイベントが終わりました。

ちなみに私の戦果はこんな感じ。

f:id:LITTLEWING:20150629162855j:plain

上がmixiで一応予定通りランクB。

下はニコでさすがにこちらはお金かけてないこともあってランクC。

まあ納得の順位なのではないかと。

 

さて、バトルロイヤルイベントではいつものようなストーリーはないものの、

各キャラの試合前の台詞から色々わかることもあるわけで

それを楽しみにしてる方も多いのではないかと。

なので、そんな台詞の中から個人的に気になったのをいくつか。

 

f:id:LITTLEWING:20140923101810j:plain

f:id:LITTLEWING:20140923101822j:plain

タイトルマッチ後だと、これまで菊池さんも野々村も

敗北のショックで落ち込むシーンが描かれていました。

当然、鈴森さんは「ぎゃわーん」ってなるのを皆さん期待していたと思うんですが

意外にも即立ち直り。ある意味良い方向に向かったのではないかと。

鈴森さんの逆襲に期待!

 

f:id:LITTLEWING:20140923102323j:plain

あと、ヤングドラゴン杯直後にやらかそうと企んでいた件については

ご破算になったようで。

鈴森さんが負けてそれどころじゃなくなったのか、

それとも・・・オニキスさんの笑顔に屈したのかw

 

f:id:LITTLEWING:20140923102258j:plain

レジスタンス側では円陣さんが知らぬ間に勇者と同格にw

地味だけど実力はある・・・んでしたっけ?

さりげなく声もついていたし、今後の活躍に期待といったところでしょうか。

 

そして東女側はというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150629162948j:plain

カーボンさんの言う通りww

こんなの誰も想像し得ないですよねー(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150629163012j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629163017j:plain

しかし、麗については野々村、鈴森から防衛したことで

ようやくチャンプとしても認められてきたようで。

 

f:id:LITTLEWING:20150629163041j:plain

そして正規軍VS凶獣の中心に麗(とディスティニー)は否応なく置かれるわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20150629163139j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629163145j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629163151j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629163156j:plain

そんな麗を正規軍(特に紅炎団とか)が凶獣からガードするんですが、

女帝直下までもがその護衛に参加。

女帝直下って、あまりそういったチームの抗争とかに興味なさそうなイメージなので

正直意外ではあったんですが、護衛としては心強い限り。

今後の話の展開としては、やはり正規軍VS凶獣がメインとなるんですかねー。

 

f:id:LITTLEWING:20150629163228j:plain

そんな中で1人トパーズにデレる霧島さんww

 

 

f:id:LITTLEWING:20150629163247j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629163252j:plain

あとは、凶獣側の新人2人とか。

ヤマト、いつの間にかデビューしてたのね(^^;;

ちっとも出てきてなかったからまだ練習生か何かかと思ってたわw

そして、いろりは実力的にはえり子と同レベル設定と決まったわけですが、

あくまでもまだ空手家の身体であって、

プロレスラーとしての身体は出来ていないってことでしょうね。

まあ・・・その辺リンドリのシステム的には何の影響もないわけですがw

 

f:id:LITTLEWING:20150629163318j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629163326j:plain

f:id:LITTLEWING:20150629163333j:plain

そして最後はむっちゃん。

まあ・・・自業自得だよね!w