【リングドリーム】ヤングドラゴン杯決勝トーナメント抽選会

「第39回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送」は

ヤングドラゴン杯決勝トーナメントの抽選会でした。

まずは、バトルロイヤルの勝利数で進出を決める3組の結果から。

 

f:id:LITTLEWING:20150713213235j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713213241j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713213246j:plain

ムーさん圧倒的すぎるww

やはり、こがねとの対戦を望む方が多かったということですかね。

 

というわけで、決勝トーナメントの8人がこれで決まりました。

トーナメントの抽選は、よくあるビンゴゲームのアレで行われます。

 

中江いんこ→3番

ハロウィン園原→4番

いきなりかww

 

ムー成田→6番

星空こがね→1番

1番をひくとかこがねらしいwでもムーさんとは当たるとして決勝か・・・。

磯部かんきち→2番

こがねとの対戦決定!

過去の人気投票では、かんきち4位、こがね9位なんですが

色んな人と因縁のあるこがねの方が展開上有利か?

 

赤津ちか→7番

社務さわり→8番
ニコ生でも言っていたように、この試合が一番予測つかない・・・

 

石狩みな→5番
これは・・・ムーさんきついか?

 

1:星空こがね
2:磯部かんきち
3:中江いんこ
4:ハロウィン園原
5:石狩みな
6:ムー成田
7:赤津ちか
8:社務さわり

このような組み合わせとなりました。

そして、誰が優勝するかアンケートをとったところ・・・

f:id:LITTLEWING:20150713213315j:plain

予想では、本命:こがね、対抗:石狩って感じですか。

こがねの決勝進出はかなり可能性高いと思うんですが、

一方のブロックは誰が勝ち上がってくるか・・・全く予測が付かないw

ただ、ムーさん的にはかなり厳しいと言わざるを得ないんじゃないかと。

 

ともあれ、10.16(イベント開始は10.9)が今から楽しみですね!