【リングドリーム】台詞は全く同じですがあえて同じルートを選びました

f:id:LITTLEWING:20140915155746j:plain

というわけで、経験値1.5倍の期間を利用して

SUMMERこがねを恋愛ファイナルしました。

ただ・・・台詞は実のところリデザこがねと丸っきり同じのようで。

f:id:LITTLEWING:20140711231329j:plain

これがリデザこがねの恋愛ファイナル。

 

 

f:id:LITTLEWING:20140915155757j:plain

f:id:LITTLEWING:20140915155803j:plain

これが今回のオフィス会話で

 

f:id:LITTLEWING:20140711231413j:plain

f:id:LITTLEWING:20140711231419j:plain

リデザこがねのオフィス会話。

あ、そういえば衣装だけじゃなくてポーズも違ったんだなと今更ながらにw

あと、今年の水着(こがね、なるみ)はオフィスにいてもさほど違和感ないかなと。

去年のメンバーはまんま水着だったからあの格好でオフィスにいると・・・ね?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140915155752j:plain

f:id:LITTLEWING:20140711231400j:plain

しかし、一番の違いはこの数値。

6MAXで5万台だったのが、今回4MAXで7万行きますからね!

この数値なら何とかレギュラーとして使えますよ。

 

f:id:LITTLEWING:20140923175856j:plain

ちなみに現状こんな面子です。

レギュラーとして使えると言ったものの、いつデッキから外されるか危うい位置(^^;;

っていうか、実はえり子8MAX育ててるところなので

それが育ったら抜かれるはずで・・・。

でも、前のこがねはデッキに入れることすら出来なかったので、

今回はできる限り使ってあげたいなーと。