【リングドリーム】「お月見興行 ~うさぎ、何見てはねる~」

7連戦のあとはちょっと箸休めということで

賑やかしイベント「お月見興行 ~うさぎ、何見てはねる~」です。

 

f:id:LITTLEWING:20140914102434j:plain

f:id:LITTLEWING:20140914102446j:plain

f:id:LITTLEWING:20140914102506j:plain

f:id:LITTLEWING:20140914102511j:plain

f:id:LITTLEWING:20140914102529j:plain

そして、何の前触れも無くデビューした兎角はねる。

お願いするんだぴょん!→「このキャラはないわー」

お肉うまー→「・・・いいんじゃないかな」

そんなマネージャーがどれだけいたことやらw

門井亜矢絵ということで飛びついた方もいたようですけどねw

しかしまあ・・・いろりはデビューにあれだけ手間取ったというのに

この娘はあっさりデビューしてしまいましたねw

っていうか、ヤマトとかライサとか今何してんのよ・・・(^^;;

あと兎澤ルシアとかどうしたんでしょうねーw

シルエットだけは出た気がするんだけど・・・。

f:id:LITTLEWING:20140918014103j:plain

右のあたりにw

 

ちなみにはねるのリングコス、園原のようにニコだけ違っています。

まず、これがヤバゲやmixi

f:id:LITTLEWING:20140914102537j:plain

 

そして、これがニコ。

f:id:LITTLEWING:20140914102542j:plain

紐パン?!

でも、その紐パンに尻尾くっつけるのはかなり無理が・・・っていうか

試合中に尻尾もがれたりでもしたら、

その拍子に紐パンが大惨事になりそうでヒヤヒヤなんですが(^^;;

 

それはさておき、はねるの正規軍への顔つなぎを園原が段取ってくれることに。

 

f:id:LITTLEWING:20140914102548j:plain

・・・うん、こいつらはないわw

もっとも、2人からもキモいとか散々言われるわけだけど、

f:id:LITTLEWING:20140914102553j:plain

それには全面的に同意する。

 

 ここで唐沢も同行することとなり次に向かったのは・・・

f:id:LITTLEWING:20140915095748j:plain

f:id:LITTLEWING:20140915095755j:plain

サンデーモーニングのマジョラムさん。まあ、濃いキャラといえば・・・ねぇw

しかし、この会話のやりとりだけで不合格を出されてしまう2人。

 

f:id:LITTLEWING:20140915095800j:plain

「ニチアサ集団」のルビw

っていうか、彼女らはそういうキャラづくりしてたわけじゃなくて

ガチだったんですかw

 

f:id:LITTLEWING:20140916102815j:plain

そして次に訪れたのがD&D。

 

f:id:LITTLEWING:20140916102825j:plain

f:id:LITTLEWING:20140916102830j:plain

f:id:LITTLEWING:20140916102834j:plain

f:id:LITTLEWING:20140916102838j:plain

他も見て回った上でそれでも入りたければ受け入れると

懐の深いところを見せる野々村さん。

唐沢とか失礼なこと言ったのにw

あと、なにげに園原あんたも失礼だからな!(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140917175125j:plain

f:id:LITTLEWING:20140917175133j:plain

そして最後はチーム星屑。

野々村相手に対抗意識が出たのか、こがねからすんなりOKが。

 

f:id:LITTLEWING:20140917175138j:plain

f:id:LITTLEWING:20140917175142j:plain

f:id:LITTLEWING:20140917175148j:plain

しかし、常識人中津井さんがここでストップをかける。

こがねの好きなようにやらせておくと収拾つかなくなりそうだしね(^^;;

ちなみに、D&Dはフォルゴレさん辞めたから3人しかいないのよね・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20140917175155j:plain

これではらちがあかないと引き上げようとする園原達に対して

必死に説得を試みるこがねw

信用は・・・・・・うん、やっぱ出来んよね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140917175159j:plain

そしてそんなやりとりをしてる傍ら、ついに星屑を去る事を宣言する白面さん。

D&Dとの決着がついたら・・・って言ってたのに

一向に決着つける気配がないんだからしょうがない。

これで白面さんは、サンデーモーニングに戻るってことですかね。

ところで、サンデーモーニング所属ってことは、白面さんも日曜の朝は・・・w

 

こんな感じの1週間だったわけですが・・・

あれ?2人の受け入れ先結局決まってなくね?(^^;;

個人的には、D&Dと星屑で1人づつ受け入れればいいんじゃないかと思うんですけどね。

どちらも1人欠員が出る(出た)わけだし。

もちろん、その抜けた穴を埋められるわけはないですが・・・(^^;;