【リングドリーム】ヤングドラゴン杯予選第3試合「星空こがねVS大木真琴」

f:id:LITTLEWING:20140906151535j:plain

ヤングドラゴン杯予選3試合目は星空こがねVS大木真琴になります。

(画像で第4試合となっているのは、9.11興行内では4試合目という意味です)

 

 

f:id:LITTLEWING:20140906151541j:plain

f:id:LITTLEWING:20140906151546j:plain

f:id:LITTLEWING:20140906151550j:plain

f:id:LITTLEWING:20140906151555j:plain

こがね、大木さんに石狩さんを加えた3人が同日入団の同期ということで

大木さん的にはおおい盛り上がっているわけですが、

なぜか石狩さんを意識的に外すこがねw

 

それはともかく、登場頻度は圧倒的にこがねが多いですからね。

どうしてもこがね応援に回る人が多いであろうことは明らか。

それに、こがねの方が因縁が色々ありますしね。

お互い勝ち上がることが前提だけどムーさんとの対決とか、

タイトル戦以降低迷している野々村さんとの対決とか・・・。

その辺りを考えると、やはりここはこがねに勝ってもらわねば!

 

f:id:LITTLEWING:20140906151559j:plain

沓沢さんにまでそう言われるくらいだしw

 

f:id:LITTLEWING:20140906151604j:plain

f:id:LITTLEWING:20140906151608j:plain

f:id:LITTLEWING:20140906151615j:plain

っていうか何だろう・・・

3戦目にしてようやくまともなコメントを見た気がするw

でも、それがかえって物足りないと思えてしまうあたり

自分は相当毒されているんだろうなと(苦笑)

 

そして試合の方はというとmixiでまさかの超接戦!

抜きつ抜かれつのデッドヒート!

最終的に制したのは大木・・・ではなくてこがね?あれ?

大木さんが勝ってた気がしたんだけど・・・

まあ、ヤバゲとニコでは早い内にこがねが安全圏に逃げ切ってしまったので

実はmixiの結果がどうなろうとこがね勝利なわけですが・・・(^^;;

 

【11日ニコ生後に追記】

f:id:LITTLEWING:20140911151821j:plain

イベント後のニコ生で発表された数字。

この辺りは数値的にも順当って感じでしょうか。