【リングドリーム】ヤングドラゴン杯予選カード決定!

f:id:LITTLEWING:20140901102154j:plain

ちかの相手にウズメさんはさすがに・・・ということで

才能だけはある(笑)早乙女さんに決定。

 

f:id:LITTLEWING:20140901102220j:plain

さわりさんは既にフラフラ枠で予選突破を決めていたけど

ねじ込んできた新妻さんの要求をのむことに。

 

f:id:LITTLEWING:20140901102234j:plain

そして最も出遅れたこがねも本戦出場を放棄して大木さんと争う事に。

 

f:id:LITTLEWING:20140901102239j:plain

f:id:LITTLEWING:20140901102244j:plain

f:id:LITTLEWING:20140901102248j:plain

一二三は・・・自らフラグ建てた結果だからしょうがないね!w

 

f:id:LITTLEWING:20140902095616j:plain

f:id:LITTLEWING:20140902095623j:plain

f:id:LITTLEWING:20140902095627j:plain

f:id:LITTLEWING:20140902095632j:plain

f:id:LITTLEWING:20140902095636j:plain

頼むよ赤城ホントにw

誰もが思っていた、「滝沢組、お前らだけじゃねえよ?」を

ようやく突っこんでくれましたw 

しかし、「はわわわわっ!」でなにげにマネージャーの心を鷲掴みする赤城さん。

許せるっ!w

 

f:id:LITTLEWING:20140903180218j:plain

f:id:LITTLEWING:20140903180223j:plain

f:id:LITTLEWING:20140903180227j:plain

f:id:LITTLEWING:20140903180233j:plain

お前ら真面目にやれwww

実力差がいまいちわからない3人でしたが、

井ノ瀬が2敗で真っ先に脱落し、残り2人で争うことに。

 

そんな感じで、ヤングドラゴン杯の本戦出場をかけた試合が

これですべて決まりました。

9.11に行われるのは以下のカード。

・スクール飛咲VS磯部かんきち

ウィッシュ新妻VS社務さわり

星空こがねVS大木真琴

赤津ちかVS早乙女菜摘

石狩みなVSキャリア赤城

 

f:id:LITTLEWING:20140903180621p:plain

 画像内の日付はイベント実施日で、

これらの試合がストーリー上ではすべて9.11に行われる事になります

 で、残り2試合がいろりのデビュー戦とタイトルマッチという形。

 

問題は、9.11に行われない残り3枠

中江いんこVSフリーザー片倉

幌多みのりVSムー成田

ハロウィン園原VS十六夜半月

ですが、これらはストーリー内で勝手に決まるってことでいいんですかねw

 

f:id:LITTLEWING:20140901102257j:plain

そして、知らない間に終わっていたディスティニーのヤングドラゴン杯・・・w