【DIVA F2nd】ダウンロードコンテンツに「愛言葉」「積乱雲グラフィティ」登場

今まで、スキンやらモジュールのダウンロードはあったけど、

ようやく楽曲のダウンロードが。

というわけで、「愛言葉」「積乱雲グラフィティ」の2曲です。

 

2曲ともACで既に配信中なわけですが、

並べて再生してみると細かい所が色々変わってたりします。

「愛言葉」では背景の植え込みが花に変わって

全体的に華やかな感じになってたりとか、

積乱雲グラフィティ」ではモジュールチェンジ曲になってたりとか。

ただどちらにも言えるのは、F2ndで配信する以上追加演出が当然あるわけで。

この、追加演出ではない方でやるとACとほぼ同じPVになるんですが、

追加演出に入った場合、積乱雲グラフィティ」では全体的に演出が派手に、

「愛言葉」では・・・

f:id:LITTLEWING:20140828154712j:plain

これはイイ海老反りハイジャンプネ!b

f:id:LITTLEWING:20140828161822j:plain

DECORATORと同じとか言わないw

 

ちなみに、難易度的にはACでクリア出来る方なら問題ない程度かと。

「愛言葉」ではもちろん扇風機がありますし

積乱雲グラフィティ」では×の波とか一部連打があります。

 

2曲落として1000円なのでちょっと高いと思うかもしれませんが、

ACで10プレイやると思えば大した事ないでしょ?w