【リングドリーム】恋愛ルートに入ると大人しくなると聞いたのでw

f:id:LITTLEWING:20140803153211j:plain

ニコニコで6人目のファイナルは加藤さん。

そっちの方面にはものすごく疎いため、こちらから告白した形に。

ただ・・・正直な所を言うと、個人的にはあまり好きなキャラではありません(^^ゞ

いやね、オフィスでの会話が五月蠅くて五月蠅くてw

でも恋愛ルートに入れば大人しくなると聞いたので試してみたわけです。

 

f:id:LITTLEWING:20140803153227j:plain

会社の商品に手を出した数は、既に両手で足りないわけで・・・w

うん、普通に考えて悪い男ですね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140803153232j:plain

オフィスでは大人しくなったけど、夜のメインイベントでは(ry

 

f:id:LITTLEWING:20140803153215j:plain

そんな加藤さんですが、数値では7MAXでご覧の通り。

さすがに8万には届かないけど、現時点ではVRで7番目

(ソニック、山口、鈴森、菊池、薬師寺、あかりの次)になるんですかね。

戦力不足のニコでは非常にありがたいです。

逆に言えば、戦力がある程度整ってるmixiでは

今のところ育てる予定がないんだけど(^^;;