【リングドリーム】迫真の変態演技w

f:id:LITTLEWING:20140803151457j:plain

f:id:LITTLEWING:20140803151511j:plain

f:id:LITTLEWING:20140803151517j:plain

断じて違います

というわけで、赤鬼の次はやっぱりこの方でしょうw

18人目の変態恋愛ルートは青鬼さんです。

 

f:id:LITTLEWING:20140803151522j:plain

数値的には赤鬼と同じだけど、攻撃の赤鬼、防御の青鬼って感じ。

ただ、4MAXで6万届かないので今だと遠征要員ってとこでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20140803151533j:plain

舐めるなw

 

f:id:LITTLEWING:20140803151542j:plain

あたしゃ毎日ちゃんとパンツ履き替えてますから!(そういう話じゃない?

 

f:id:LITTLEWING:20140803151538j:plain

君の言動に完敗!!w

もうね、ここまでぶっ壊れてくれると何も言えんわwww

田村さんもよくここまでやりきったとw

ただそのやりすぎが祟ったのか青鬼の恋愛ルートで

引いてしまった方もそこそこいるようで(^^;;

まあ・・・私はむしろこれ聞きたくて迷わずこっち選びましたけどね!w