【リングドリーム】告白?いまわの際に言ってやる!

f:id:LITTLEWING:20140727162717j:plain

ちゃ♪

 

f:id:LITTLEWING:20140727162736j:plain

大丈夫、今リゲ〇ンのCMに出てるからw

 

f:id:LITTLEWING:20140727162757j:plain

よし、それじゃあ私もあのキャラみたく「おっ嬢さーん!」と手当たり次第にw

 

というわけで、17人目の恋愛ルートは赤鬼さん。

タイトルについては、赤鬼さんがいってる作品ネタ・・・というか

ラストの台詞ですね。

 

f:id:LITTLEWING:20140727162806j:plain

で、数値的には4MAXでこのくらい。

さすがにデッキ入りは厳しいかなと。

ニコなら入りそうなんですが、

あっちだとVR☆4作るだけの枚数集めるのがそもそも厳しかったので・・・(^^;;

(※赤鬼、青鬼はSRからのレアップという特殊VRなので、最低SR32枚が必要)

 

f:id:LITTLEWING:20140727162814j:plain

そして私はそんな赤鬼を眺める・・・と言いたいところだけど

結局私も二次元美少女を眺めていそうな予感(苦笑)

 

f:id:LITTLEWING:20140727162823j:plain

この台詞、取りようによっては

家じゃない(道場?会社?)お風呂だと他のレスラーの子と入れると・・・

いや、まさかねー(棒

 

f:id:LITTLEWING:20140727162830j:plain

でもそのサークルに来る男って・・・つまりはそういうのでしょ?(^^;;

嫉妬はしないけど正直心配はするかも・・・とか何マジレスしてんですかw