チケット引き換え

ラブライブじゃないですよ?w

今日からちょうど、マジカルミライ2014のチケットが引き換え開始だったため、

早速とばかりにセブンイレブンへ行ってチケットをもらってきたわけです。

 

8/30大阪(昼):S席 37列×2(35列×2

8/30大阪(夜)S席 47列×2

9/20東京(昼):A席 アリーナH2ブロック×2(H4ブロック×2

9/20東京(夜)A席 スタンド南3階N2列×2

 

大阪は昼夜どちらもS席なのに東京は・・・何この偏り(^^;;

カッコ書きの席は友人が確保した方ですが、

大阪はそっちの方が微妙にいいのでそちらにする方向。

ただ・・・東京はどっちがいいのか判断つかんのだがw

まあ・・・選ばれなかった方の2席×2は無駄になっちゃいますけどね。

知り合いで誰か行きたい人がいればと思ったけどあいにくそれもいなかったので

2人で自腹切るしかないわなぁ。

 

あと、ゆかりんのファンクラブイベントの申し込みも少し前にあったんですが

こちらは色々と悪条件が重なった事もあって今回は見送ることに。

モチベ下がってる時に日曜遠征はちとつらいので・・・。