【リングドリーム】リデザ鈴森さん

今日から通常運転と言ったな。あれは嘘だw

というわけで、なぜか今日もリンドリ記事(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140725210222j:plain

鈴森さんが時期挑戦者に決まって早々、リデザ来ましたよ!

これを、対抗戦の前に出すか後に出すかで迷ってたらしいですが、

結果としては後出しで正解だったようですね。

せっかくの名勝負だったのに、

その前にこれ出してたら間違いなくワンサイドゲーム・・・(^^;;

 

それはさておき、リデザ鈴森さん来たからには買うしかないでしょうにw

最低でも4MAX、理想は6MAX!

というわけで、XL1つ、LL3つ、L6つ、M4つで何とか5枚GET。

3万弱ってところですか。

これであとはイベントで1枚確保すれば予定通り6MAXと。

 

そんなわけで、6枚目待ち状態の現状はこんな感じのデッキで。

f:id:LITTLEWING:20140725210229j:plain

私が、私達が、ヴァンプ鈴森よ!

絆MAXにはまだしてませんが、200万までは1確行けます。

 

あと、ついでにツイッターのWeb画面も鈴森さん仕様に変えてみた。

f:id:LITTLEWING:20140725224027j:plain

左の空きにうまいこと収まってくれて予想以上に良い感じ♪

まあ・・・普段はJanetterでやってるからあまり使わないんですが(^^ゞ