【リングドリーム】第5試合:シュバルツ&咲川VS塩味&雪女

f:id:LITTLEWING:20140721220254j:plain

東女とFWWWの対抗戦もいよいよ終盤。

第5試合はシュバルツ&咲川VS塩味&雪女!

ここまで未だ勝ち無しのFWWW。

さすがにもう負けられない。

しかし、TOP3が勝てばまだ面目は立つ・・・そんな状態。

私としてもFWWWにはいい加減勝って欲しいと思うんですが、

相手がシュバルツ&咲川なら話は別w

ただ、今回は場外でも意外な盛り上がりを・・・

 

というわけで、雪女とシュバルツの絵師さんがそれぞれ

自分のキャラが勝ったら水着姿を描くと!

よし、みんなで力を合わせて引き分けにしようぜ!(マテ

 

そんな冗談はさておき、試合前のインタビューです。

f:id:LITTLEWING:20140721220831j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220836j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220841j:plain

シャカの目がひらいたーっ?!

出番はちょこちょこあったけど、試合での実力はいまいちよくわからない塩味さん。

あ、でもあかりには負けてたっけ?

こうしてたまに薄目を開けることあるけど、

塩味さんの本気!って感じでなんか期待しちゃいますよね。

 

f:id:LITTLEWING:20140721220845j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220850j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220855j:plain

そして、今回一番対抗心を燃やしている?雪女。

一ノ瀬さんに散々焚きつけられましたからねぇ。

東女のどてっ腹にきつい蹴りを叩き込んでやれるのか?!

 

f:id:LITTLEWING:20140721220907j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220911j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220916j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220922j:plain

ナイトメアは咲川さんの攻略対象じゃなかったから・・・ではなく、

ナイトメアの相手は基本D&Dがしてましたからね。

そのせいで絡みがほとんどなかったのでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20140721220926j:plain

メチャクチャ楽しそうだな!ww

 

f:id:LITTLEWING:20140721220931j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220934j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220939j:plain

陵辱・・・だと?!

つまり、水着のシュバルツさんが雪女を陵辱・・・・・・ふぅ

 

そして今回のコメントはオニキスさん。

f:id:LITTLEWING:20140721220943j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220948j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220952j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721220957j:plain

元々、ナイトメアが東女を出て行く羽目になった原因が

オニキスの策略によるものですからね。

改心した今となっては色々思うことあるんでしょう。

それが今回鈴森さんが負けたりすれば、

今度はナイトメアがどうなることやら・・・と心配しないわけがない。

でも、オニキスも一応健駄羅所属のはずなので、

トパーズが負けた今、実はオニキスもどうなるか微妙な立場だったり?

 

そんな感じでFWWW側としては心配事が絶えないわけですが

試合の結果はというと・・・

 

ヤバゲでは終盤かなり頑張りを見せてはいたようだけど、

mixiとニコでは大差がついて塩味&雪女組の勝利。

FWWW側初勝利となりました。

それについては喜ばしい事なんだけど・・・

シュバルツさんの水着ェ/( ´∧⊂