【リングドリーム】第2試合:十両&榎下VS山崎&御門

f:id:LITTLEWING:20140719143942j:plain

東女とFWWWの団体対抗戦、2試合目は十両&榎下VS山崎&御門です。

榎下好きの私としては、応援する側は最初から決まっていますw

っていうか、人気面では榎下が頭一つ抜けているだろうし、

実力面では十両さんがずば抜けている事から考えて、

今回はワンサイドゲームになるんじゃないかと・・・。

 

それはともかく、試合前のインタビュー

f:id:LITTLEWING:20140719144013j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144021j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144026j:plain

スクラップに出来るかどうかはともかく、微妙に言い返せないのがムカツクw

 

f:id:LITTLEWING:20140719144034j:plain

ナイトメアでの上下関係っていまいちわからなかったんだけど、

一応山崎の方が先輩なんですね・・・実力はさておき(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140719144040j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144045j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144049j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144054j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144059j:plain

榎下お前もか!www

っていうか、姫小路さんの弟子になってからというもの、

榎下の精神年齢下がってる気がするんだがw

 

そして、榎下の同期である中江さんの予想。

f:id:LITTLEWING:20140719144110j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144116j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144122j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144126j:plain

榎下お前もか!www(2回目

人のインタビューに割り込む所までぽひと一緒の事せんでもw

 

f:id:LITTLEWING:20140719144131j:plain

f:id:LITTLEWING:20140719144136j:plain

ぽひはそれでも最後はきっちり締めてくれたのに

榎下gdgdやな・・・(^^;;

まあ・・・それも良し!(いいんかいw

 

で、試合の方はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20140719144140j:plain

予想通りのワンサイドゲーム

デスヨネー・・・。

なので、1試合目では楽勝だった250位以内も今回はさすがに厳しく、

スプレー無しでは維持できませんでした。

っていうか、1000pt差で250位から上100人以上固まってたよね・・・