【リングドリーム】第1試合:千鶴&メアリVSマミー&ぽひ

f:id:LITTLEWING:20140718174245j:plain

東女とFWWWの団体対抗戦、第1試合は千鶴&メアリVSマミー&ぽひ。

個人的には千鶴とぽひどちらも好きですが、

ここはぽひの成長が見たい!ということでFWWW側を応援。

 

で・・・試合前のインタビューですが

 

f:id:LITTLEWING:20140718174146j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174153j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174158j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174203j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174207j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174211j:plain

ま・さ・に・放送事故www

っていうか、結局何も語れてないじゃんw

でも、ある意味ぽひらしいっちゃらしいですよね。

このインタビュー、仕様の関係上どちらを応援するか決めた後で見られるんですが

決める前にこれ見たかったという声が多数・・・でもさ

そんな事したらぽひの応援メッチャ増えるから平等じゃなくなる気が(^^;;

 

そして、寮長えり子さんの試合予想。

f:id:LITTLEWING:20140718174215j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174220j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174224j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174231j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174235j:plain

f:id:LITTLEWING:20140718174240j:plain

いやホントにw

幽霊キャラだからもっと存在薄くないといけない気がするんだけど

この上なく目立ってますからねw

こういう、あまりにもレスラーっぽくないキャラは基本好きじゃない私が

思わず応援したくなるくらいですから(^^;;

 

そして、14時に出た試合の結果はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20140718174339j:plain

mixi、ニコ、そしてヤバゲーまでもがご覧の結果。

mixiだけはぎりぎりまでかなり白熱してたそうなんですがねー。

それでも、残り2つが負けてる時点で意味なかったと(^^;;

そんなわけで、千鶴&メアリ組の勝利!

無念><!

 

まあ、試合の方は残念だったけど、

とりあえずデイリー報酬はどちらも金×3GET出来たのでよしとします。