【リングドリーム】通算5枚目のソニック争奪戦の結果は・・・

2週間かけて行われた「文月巡業-混迷戦線-」も終了。

ストーリー内容については既に書いているので、イベント報酬の話でも。

 

今回の報酬は、通算5枚目となるソニック、

そして上位者なら8MAXが可能となるプロミネンス加藤。

加藤については、3枚まではさほど労せず手に入るので、

普通に☆4作るだけなら頑張る必要もないくらい。

ただ、どうせ育てるなら少しでも強くしたい・・・

と思う方はやはり頑張るしかないわけで。

 

・・・などと書いてはみたものの、

実のところ私自身は加藤はさほど欲しいとは思ってなかったり。

だって・・・五月蠅いし(^^;;

ま、まあ、戦力の不足しているニコの方では育てますけどね。

なので、私にとっては6MAXを目指しているソニックの収拾の方がメインですね。

 

そんなわけで、メンテ1時間くらい前に

mixi:180位、ニコ:170位

でフィニッシュし、あとは結果を待つだけとなったわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140717181807j:plain

(左:mixi、右:ニコ)

・・・あれ?思ったほど順位落ちてない(^^;;

ソニックをもらえるのが500位以内ということなのでもちろんGET出来たんですが

この結果を見ると・・・もうちょっと頑張れば200位以内入れたんじゃね?

とか思ってしまいますわなw

 

ともあれ、これであとは・・・残っているメダルを頑張って使い切らにゃ(^^;;