【リングドリーム】第2試合もまさかのタッグ・・・で霧島さんの相手どうすんのよw

f:id:LITTLEWING:20140713111913j:plain

f:id:LITTLEWING:20140713111918j:plain

f:id:LITTLEWING:20140713111924j:plain

塩味さんの言う通り、どう組み合わせても試合になりそうにない件w

あと切れてる鈴木ww

 

f:id:LITTLEWING:20140713111929j:plain

f:id:LITTLEWING:20140713111934j:plain

などと、お互いのチームについて語ってますが、

女帝直下のような全員がある程度の強さであるチームは

現実でも数多くあると思うんですが、

ナイトメアのようにTOP数人以外は雑兵の集まり(というと言葉が悪いですが)

みたいなチームって現実ではどうなんだろ?

まあ、これがチームじゃなくて団体ならありそうですけどねw

 

f:id:LITTLEWING:20140713111939j:plain

f:id:LITTLEWING:20140713111945j:plain

結局は、姫小路さんの鶴の一声?で

第2試合:十両&榎下VS山崎&御門

に決定。

榎下VS山崎とか榎下VS御門は考えてたけど、十両さんここで持ってきますか(^^;;

実力差は言うまでもなく、人気面でも十両&榎下の方が出番多いからねぇ。

ワンサイドゲームになりそうな予感するんですが大丈夫かね?

 

そして、これで第4試合は東女側は霧島さんなんでしょうが

誰がその相手すんのよ?(^^;;

再度貼りますが

f:id:LITTLEWING:20140713111918j:plain

ナイトメアの残り、こっから山崎&御門を抜いたメンツですよ?

・・・いっそのこと、神崎さんにコボルドメイクして出てもらうか?

コボルドというよりオーガって感じですが(^^;;